神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日はアシスタントさん達と飲みに行ってきました
連載が始まってから何だかんだで休む間もなく忘年会一つ出来ずじまいでイカンと思っていたんですが
友達のアシさんがありがたいことに幹事やってくれるというのでヘルプさん合わせて8人で行って来ました

アシさんは僕より全然若い子から先輩まで年齢はバラバラですが良い人ばっかで
毎週助けられてます僕一人では週刊連載なんてとても無理なのでホントありがとうございます…と言う感じです

しかも最近僕がお風呂とフィギュアにはまっているのでバスソルトとフィギュアを
アシさん達からもらってすごいうれしかった
ありがたいです本当に…

僕の好きなジャギとセグウェイをセットで頂きました(笑)
これならケンシロウに勝てそうです
セグウェイジャギ

これからもご迷惑かけるとは思いますがよろしくおねがいします 頑張ります
スポンサーサイト

コメント

先生はじめまして!
コンパス西本です!
先生の足跡があったようなので恐る恐る覗いてしまいました(^^;)
自分の未熟なサイトを見ていただいて感無量です!
応援していますので頑張ってください!
神崎先生に負けないように僕も頑張ります!
お体には気をつけてください☆
2010/04/06 01:44URL  コンパス西本 #-[ 編集]


>>コンパス西本 さん
初めまして!
こちらこそ僕の漫画を褒めていただきありがとうございます!!
というかスゴイ数の漫画を読まれてるんですね…頭が下がります
お笑いの方なんですね!漫画業界も大変ですがそちらも大変そうで…
お互いがんばりましょう!

僕も方もまだまだ未熟ではありますが読んでいただけるとありがたいです
2010/04/07 01:46URL  カンザキ #-[ 編集]

お返事ありがとうございます!
漫画業界もやっぱり大変なんですね…(><)
こっちのお笑いは売れる気配すらありません(笑)

ウロボロス楽しみにしているので5巻6巻~10巻~と新刊が出るのを心待ちにしています!

今後ともよろしくお願いします!

夜分に失礼しましたm(_ _)m
2010/04/07 02:20URL  コンパス西本 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/96-e66f0c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
