神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
遅ればせながら昨日ウロボロスの四巻が発売になりました!
仕事に追われてるウチに気がついたら出てるという…う~んなんか最近ホントばたばたしてます

今回はイクオと三島課長が表紙になってます
おっさんキャラは描いててホント楽しいのでお気に入りキャラです
課長主人公の話も考えたりしてるのでいつか描いてみたいとか思ったり




引き続き仕事頑張ります!
夕日のコピー
スポンサーサイト

コメント


こんばんはお久しぶりです
4巻読ませていただきました
三島さんが表紙になっていて嬉しかったです
警官の段野さんも素敵ですね(笑)
大好きな2人が目立ってとても楽しめました
ありがとうございます
なんだかお忙しそうですね
天気も寒かったり暑かったりですので体には気をつけてください
2010/03/11 22:52URL  のん #-[ 編集]


>>のんさん
おひさしぶりです
4巻買って頂きありがとうございます!!
三島課長はちょい小さかったですが僕もお気に入りのキャラだったので
表紙に入れれて僕もうれしかったす

仕事は僕の遅筆のせいで何だかバタバタしてますが
のんさんのような読者の方がコメントいただけると励みになって
もっと頑張ろう!と思いますホントに
ありがとうございます

5巻の準備がもう始まってるので…頑張ります!!
2010/03/12 13:19URL  カンザキ #-[ 編集]

買い揃えました!
はじめまして!

連載の方はいつも雑誌を立ち読み…していたのですが(汗)、
前々から、単行本を手元においておきたいなーと思っていて、
今日はついに全巻買い揃えました^^♪

現代社会の「闇」を浮き彫りにするストーリーや、
魅力的な個性をもったそれぞれの登場人物など、
読んでて飽きない!面白い!!と感じてマス。

あまりマンガ本は買わないようにしているんですけど
(↑すぐ飽きて、読まなくなってしまうので。。)

ウロボロスは今後も、
買って何度も読み返したい作品だと思っていますので
これからも楽しみにしています♪

それと、個人的にはタッちゃんが好きなので
更にカッコよく書いてほしいですねー(笑)

ともあれ、お体に気をつけてがんばってくださーい!
2010/03/12 21:12URL  naza #Uyu9Zr5Y[ 編集]


>>nazaさん
はじめまして!
ウロボロスを読んでいただき単行本も買って頂いたそうで…
ホントにうれしい限りです。しかも「何度も読み返したい」なんて
ありがたいお言葉…(涙)ありがとうございます!ウレシイです

タッちゃんかっこよく描く…というのは毎回てこずる作業で
イクオより軽く倍は描くのに時間かかってます
イクオはイクオで顔より髪の毛がすごい厄介で(笑)
まだまだ反省ばかりですが楽しく描かせていただいてます

これからも楽しんでいただけるように全力で頑張りますので
読んでいただけるとありがたいです!!




2010/03/13 00:31URL  カンザキ #-[ 編集]

はじめまして
数多くの漫画を読んでいますが、歳のせいかw(30代半ば)、最近は
惰性で読むことが多いです。
ウロボロス・・・久々に楽しめています。バンチは創刊以来読んでいます。
AHと蒼天頼りな印象がありましたが、自分の中で今1番面白い漫画です。
4巻まで全て所持していますが、頑張って長期連載してください。
イクオとタッちゃんの活躍を今後とも楽しみに、色々と大変だと思いますが、
ウロボロスの今後に期待しています。
2010/03/14 19:46URL  shin #-[ 編集]


>> shinさん
はじめまして
ウロボロス読んでいただいてホントにありがとうございます!!
そういって頂けると漫画家冥利につきます(涙)

僕もshinさんと同じでなかなか新しい漫画を読む
熱度が昔より低くなってしまいだらだら読んでしまうことが多いです…
なのでそんな中でウロボロスを読んで頂ける事がすごくありがたいです

バンチの雑誌を楽しみに読んでいただけるようにこれからも頑張ります!

2010/03/14 22:50URL  カンザキ #-[ 編集]

祝4巻
おお引っ越後にバタバタしてる間に4巻が……買います!
巻数が亜熱帯を超えますます勢いを増してますね。
漫画家にとって人生の90パーセントは5巻で決まると言われるほど
5巻は重要なものらしいので気合い入れて頑張ってください。
ごめんなさい適当なこと言いました。

ところで定期でそっち遊び行けるんで
近いうちに酒のもう。先日ちょっと別件で寄ったんだけど
むちゃくちゃ飲むとこあるよね。すごい羨ましい。
2010/03/18 16:39URL  タゾ #ztqwyThY[ 編集]


>>タゾ
お久しぶりっす
そっちの方の引越しも無事にすんだようで…
こっちもとりあえずは落ち着きました。でも仕事は相変わらずバタバタしとるよ

とりあえず飲むところはたくさんあるんで是非遊びに来てちょーだい

運命の5巻の単行本作業が始まってるのでいつもよかさらに気合入れて
頑張ります!
2010/03/19 03:40URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/90-1aebacb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
