神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ま…前々から言っていた引越しがようやく終わりました~…

昨日引越しで今日ダンボールをちょっとだけ片してようやく何とか明日から仕事できる状態に
まだ半分くらいはダンボールそのままなのでまだまだ片付け大変そうですが
とりあえず一安心

今まで住んでた場所が居心地が良くてずっとその周辺をウロウロ引越ししたりしてたのですが
今回は思い切ってだいぶ遠くに来たので…何か一人暮らしし始めた時みたくワクワクドキドキしてます
生活が変わるのは刺激を受けてそれはすごい良い事だと思うんで



どこにいっても漫画は変わらず頑張ります

CAR066F9.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
引越しお疲れ様です!
私は実家暮らしなのですが…引越し作業も
漫画も無理せず頑張って下さい!!


地元にバンチが売ってました!
残念ながらウロボロスが休載してるところ
だったので見れなかったのですが…今後も
チェックしていきたいと思います。

あ、遅ればせながらあけましておめでとうございます(笑)

2010/02/03 20:14URL  アキヅキ #H6hNXAII[ 編集]


>>アキヅキさん
あけましておめでとうございます(笑)
何とか引越しして仕事できる状態までもっていったのですが部屋中
ダンボールだらけでえらい事になってます…
 
バンチあった様で良かったです
スイマセンちょうど休んでる時で(泣)
これからもまたあれば読んでいただけるとありがたいです
仕事場も微妙ではありますが広くなり仕事もしやすくなりましたので
もっと面白い漫画を描けるように頑張ります!
2010/02/04 01:22URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/84-f44aee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
