神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
お久しぶりです
なかなかブログが更新できてなくて反省…
というのも年始からホントにバタバタしております

アシさん不足で仕事は遅れるわ…前から考えていた引越しの物件探しやら…4巻の準備やらで
モーレツに忙しくあっぷあっぷしてる状態
でもそんな時でも助けてくれる友達のアシさん達にはホント感謝してます

もちろん漫画のほうは全力で頑張ってます
漫画のほうも新しい展開になってるのでイクオと一緒な気分で心機一転頑張るぞぅ


今年はのっけから頑張りがいのある一年になりそうです



100107_032621.jpg

コメント

明けすぎました(笑)

明けすぎて(笑)おめでとうございます


今年もお体に気をつけ
がんばってくださいo(^v^)o


先日の大寒波
熊本でも久しぶりに雪が降り
見事に積もりました

最初は泥雪かと思ったのですが
綺麗に積もって、色んなお店の前に
可愛らしい雪だるまが置いてありました^^

ちょうどこの日、私は病院だったので
木の葉に乗った雪が風で落ちて
私の頭上に見事に落下してきました(笑)

携帯で撮った画像ではありますが
息抜きにでもどうぞご覧ください^^


http://blog-imgs-38.fc2.com/m/x/s/mxsxs/20100113111958.jpg
↑私の家の近所の川です(笑)

http://blog-imgs-38.fc2.com/m/x/s/mxsxs/20100113112001.jpg
↑行きつけの美容院前に置いてあった雪だるまさんです



まだまだ寒い日が続きます
体に気をつけてくださいませ
2010/01/14 02:00URL  澄ノ月梓 #-[ 編集]


>> 澄ノ月梓さん
明けすぎておめでとうございます(笑)

画像すごい!熊本も珍しく雪降ったんですね~!
こんな降るなんて珍しい
僕が小さい頃はめったに雪降らなくて…ちびっとだけ降った雪で
無理やり雪合戦したら小石とか混じっててかなり危険な雪合戦だったと
いうくらいほとんど降らなかったのに…画像の雪は真っ白で綺麗ですねぇ
そして雪だるまがクオリティ高い(笑)

こっちは寒いですが雪は降ってないです
降ったら困るは困るけど正直見たいです雪…


まだまだ寒いので風邪など引かぬよう梓さんも気をつけてくださいね
あと頭上にも(笑)

2010/01/15 00:10URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/80-732d3fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
