神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ヤングジャンプで「華麗なる食卓」を連載されているふなつ一輝先生の忘年会に参加させてもらいました

元々アシスタントをやらせてもらっていてアシさん達も知り合いなので楽しかった
何だか隠れた老舗っぽいお店でマグロを頂いてきました 
マグロまみれですごい美味しかった
ご馳走さまです

華麗~も連載400回を過ぎ単行本も34巻!
継続は力なりとかなんとか言いますが週刊漫画を長く続けるのは本当に大変なことで
ホントにすごいことだと思います
頭が下がりますホントに

僕も地道に一歩一歩頑張っていかねば…とマグロ食べながら思いました
スポンサーサイト

コメント


初めて書き込みさせてもらいます★

本屋さんで見つけて、表紙に惹かれて購入しました(*´д`*)

久しぶりにおもしろい漫画に出会いました。

ストーリーも絵も好きです♪

昨日やっと3巻を読みました。続きもすごく楽しみにしてます^((o _ _)oペコ
2009/12/26 01:10URL  かつーん #-[ 編集]


>>かつーんさん
コメントありがとうございます

表紙を気に入って購入していただいてたようで…ありがとうございます!
面白い漫画と出会った…と言っていただけたのがホントにうれしいです
漫画家冥利に尽きます

まだまだ画もストーリーも未熟ですがどんどん良くなるように頑張りますので
これからも読んでいただけるとうれしいです




2009/12/26 17:15URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/74-f2f078f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
