神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
遅くなりましたがウロボロス3巻が無事に発売になりました!
ちょうど一年前くらいに急遽連載が決まり何とか今年中に3巻まで出すことが出来て嬉しい限り

イクオや竜哉と共に僕も成長していけるように頑張ります

あと来週金曜発売の3号の巻頭カラーを描かせていただいております
読んでいただけるとうれしいです
 
今年残り色々頑張ろう


スポンサーサイト

コメント


3巻買いました!こちら(新潟)は一日遅い入荷だったんですが、店頭に並んでいたのでソッコー買いましたよ(^^)
毎回まさかの展開の連続で…昔警察ものの漫画を(同人誌として)描いてた自分の実力の無さに喝を入れたいです(笑)

4巻も楽しみにしてます!
バンチの方も探してみようと思います~
2009/12/11 20:27URL  アキヅキ #H6hNXAII[ 編集]


>>アキヅキさん
3巻ご購入ありがとうございます!
そう言って頂ける事が何よりの励みになります
 
警察の漫画を描かれた事があるんですね
制服一つとっても結構たいへんですよね警察の画って…
まだまだですがこれからも頑張ります

雑誌あんま無くてスイマセン
早く4巻を出せるように頑張ります!
2009/12/12 06:26URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/72-f1e02037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
