神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
ただ今ネーム中…相変わらずネームには時間がかかります
やる気はありまくりなんですが気がついたら他の漫画読んでます
後ろじゃ猫がイビキかいて寝てるし…亀は最近寒くて動かないし…がんばらねばだ

来週9日にウロボロス3巻が発売になります!
なかなか画も話も上達しなくて日々反省しまくりなんですがアシスタントさん達や雑誌社の方々に
助けていただきあたふたしながらも一生懸命楽しく描かせていただきした
自分で言うなよ!って感じですが今出来る一番いいものにはなってると思います

読んでいただけるとホントにうれしいです




表紙アップしときます
今回のテーマは「大奥」ということで…怒れる日比野さん(笑)


三巻日比野
スポンサーサイト

コメント


のんです。
3巻の表紙は日比野さんなんですね。
発売日に買いたいのですが実習中なので無事に終わったらご褒美に買おうと思ってます。
段野さんの次に好きなのは三島さんなんですが、表紙になりますかね?
昔やってたテレビ朝日ドラマの「はみ出し刑事」影響で人情溢れた泥くさい刑事さんが好きなので。
今もテレビ朝日の刑事ドラマ大好きです。
3巻楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね。
2009/12/06 11:14URL  のん #-[ 編集]


>> のんさん
時間のある時にお買い上げいただければそれだけでうれしいですよv-408
ありがとうございます!
三島課長は僕もお気に入りのキャラです
イクオや日比野さんが好きに動けるのはこーゆー人がいるからなんだなぁ…と
いいですよね泥臭いおっさん刑事(笑)
表紙で描いてみたいとは思うんですが…花が無さ過ぎる…
でも出来れば描いてみたいです!

実習中なんですね…無事に終わることを願っておりますv-353




2009/12/06 20:22URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/71-a8375e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
