神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
先日シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオを観にいってきました
CMとかで名前は知ってたもののサーカスなのかミュージカルなのかあんま知らず誘われるままに行って来たんすが

めっちゃすごかったです!!
簡単に言うとストーリー仕立てのサーカスなんですが劇団の方達のショーがプロフェッショナルで 
ホントに素晴らしかった
幻想的な音楽と衣装とショーで二時間くらい不思議な世界に飛んでった感じ 
観終わって見た原宿の街とのギャップに不思議な気持ちになりました

観終わった後に読み手があんな気持ちになれるような漫画をいつか描いてみたいもんですな



IMGP0239.jpg
スポンサーサイト

コメント


徐々に寒くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか。数日前は
コメントありがとうございました!!!


私も昔、シルク・ドゥ・ソレイユの公演を観に行ったことがあります(大分昔なんですが^^;
そのときは【コルテオ】ではなく【アレグリア】という公演でした
(巡回公演で様々なテーマをモチーフにした公演があるみたいです)

ホント、スケールがすごいですよね!!!!
サーカスなんだけど、「え?これサーカス?」とか私も観た時は驚いちゃいました。
見終わった後、不思議な世界でなんかポーッとしちゃって魂抜けた感じでした(笑)

あ、今週号見ました!
すごいコンビネーションにドキドキしっぱなしです(*>u<*)
でもなんか気になるところで終わって、来週も楽しみに待ちます
あと、3巻もソワソワしながら待ってます(笑)

2009/12/04 07:39URL  澄ノ月梓 #-[ 編集]


>> 澄ノ月梓さん
梓さんも他の公演を観にいかれたんですね。
演者の方々がとんでもないことをいとも簡単にやるので「楽しそう…」とか
一瞬思ったんですが…冷静に考えたら僕が同じことやってたら
100回くらい死んでます(笑)

単行本読んでいただけるとありがたいです
来週が…スイマセン…合併号みたいで休みになってしまうようでv-406
次の号の巻頭カラーを描かせてもらってるので見て頂けるとうれしいです!

眼の調子はどうですか?無理なさらぬようにゆっくり休ませてくださいね
2009/12/04 21:21URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/70-e46f7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
