神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
ただ今夜中の四時半過ぎ…ネーム中です
なかなかいい感じにならずに困ったもんですな
 
毎回描かせてもらってるのですがせっかくなので単行本3巻のPOP用に描いたイラストを
アップしときます
今回はサインペンでラフな感じに…という事だったのでこんなんなりました
3巻は12月9日に発売なのでなにとぞ…

あと書店によっては試し読みの小冊子を置いていただけるそうで…ホントにありがたいことです
皆さんの優しさ成分でウロボロスは出来ております



いつもよか二人とも優しい感じ

書店用キャラ
スポンサーサイト

コメント


単行本三巻、今から楽しみです!
展開がホント気になって気になって…地元にバンチ売ってないんです。(泣)

ちょっと遠出しないと見れないので、待ち遠しくて!
無理なさらないよう、体調に気をつけて下さい^^
2009/11/29 15:18URL  アキヅキ #H6hNXAII[ 編集]


>>アキヅキさん
単行本3巻楽しみにしていただいてありがとうございます!

そうですかぁ…雑誌が置いてないと僕もさみしいっす(泣)
少しでも多くの方に読んでいただけるように僕も頑張ります!

体調崩しやすい季節なので体調管理には気をつけます
アキヅキさんも寒いのでお体気をつけてくださいね
2009/11/30 00:06URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/69-4f6e96fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
