神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今日の仕事終了…今日もたくさん漫画描きました

仕事ばっかで最近なかなかブログに書く事がないのですが…
でも忙しいのはいい事なので 

とりあえず来週発売の51号のコミックバンチでカラーを描かせていただきました
あとそのもーちょい後も描きます
見ていただけるとありがたいです

11月でまた一つ歳とりました

ぐりぐり頑張ります!
スポンサーサイト

コメント


お久しぶりです(o^∀^o)
11月誕生日だったんですか。おめでとうございます!!!

来週発売なんですね!!!
見ますよ!!見ます!!!!
でも、自分高1なんで、あの、ちょっと、買えるかどうかは・・・・
バイトしてないしなあ・・・・・
(-v―;)
お母さんにでも頼んでみます。(*^=^*)
楽しみにしてます!!!

あと、私は二巻の裏表紙、凄く好きです。人の形したアレから草が生えてるっていうアイデア、かっこいいと思いました!!

これからも、頑張ってくださいp(´U`-q)
2009/11/14 20:35URL  紺丸 #-[ 編集]


>>紺丸さん
誕生日ももちろん仕事してました(泣)
ありがとうございます!頑張ります!
つーか若いですね!そんな若い方にも見ていただけてると思うと
嬉しい限りです!

無理して買わなくても全然大丈夫ですよ
思い出したときにでも見ていただければそれだけでとてもうれしいですv-410

3巻の裏表紙も色々考えてかっこよくなってると思います…多分v-356
2009/11/15 03:39URL  カンザキ #-[ 編集]


急激に寒くなりましたね
お久しぶりでございます^^

11月お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
私の身の回りが11月生まれが多いので色々大変でした(笑)

あ、明日発売じゃないですか!!!??(気づくの遅い←
カラーイラスト、すごく楽しみにしてますvvvv
お金に余裕があったら店頭からなくならないうちに買います!!!

それと12月は第3巻の発売ということで
もうすごくワクワクしてます(*⌒▽⌒*)vvv
表紙+裏表紙のイラスト、何度見ても
「すごいなぁ~」と驚かされてます
何かこういったらプレッシャーになるかもしれませんが全体的に楽しみにしてます(コラ←

東京の気温のほうはいかがですか?
こっちのほうは「本当に此処九州か?」というくらい
寒くなってきました(笑)
外に出ることすら億劫でなりません(爆)

今インフルエンザがすごい拡大してきてるので
お気をつけください><

では、長々と失礼しました
2009/11/19 01:51URL  澄ノ月梓 #-[ 編集]


>> 澄ノ月梓さん
誕生日も嬉しくない年齢にはなってきたのですがこうやって漫画を
描きながら歳取れたのはホントにありがたいす

雑誌は見ていただけるだけで全然ありがたいですよv-410
単行本褒めていただきありがとうございます!
見ていただける方あっての漫画なのでうれしいですホントにv-408
もっといいものが出来るように頑張ります

九州も寒いんすね…
こっちもかなり寒くて夜歩くのが辛い感じになっとります…
猫のひめはホットカーペットで丸まってます
亀は石みたくなってるし(笑)
 
梓さんもインフルエンザや風邪ホント流行ってるみたいなんで
外出る時は暖かくしてくださいねv-352

2009/11/19 03:30URL  カンザキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08 00:38  #[ 編集]

Re: タイトルなし
kojika isamuさん
購読ありがとうございます!
警察のネタは知り合いもいるんですが今は色々資料も豊富なので仕事場中警察資料で
物々しい雰囲気になってます(汗)
取材も出来る範囲でやらせてもらってます

これからも精一杯頑張りますので読んでいただけるとありがたいです
2010/02/11 00:47URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/65-45f75e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
