神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今日の仕事終了…
アシスタントさん達は今週の仕事終わりです
なんか珍しく腰痛いす
 
単行本3巻の準備もほぼ終わりそうなので何とか一安心
1巻のイクオや2巻の竜哉の表紙も好きだったのですが3巻もとても好きな感じになりました
12月発売なのですが気に入ってもらえるとうれしいです

風邪はもう治ってるんですが未だに咳がなかなか止まらんです
今年の風邪はしつこいかもなので皆さんも気をつけてくださいね




CASBFDEL.jpg
スポンサーサイト

コメント


二巻発売お知らせの時来た紺丸です。
大丈夫ですか風邪!?
Σ(」´□`;)」
まさか風邪ひかれてたなんて・・・!!!
それなのに、仕事をしてたなんて・・・・・・!!!!!!
凄いです!!!
そして強いですね先生!!!!
★。゜・Σ(d・∀・-))
これからも頑張ってください!!!
三巻の表紙、先生が太鼓判押すくらいだから、きっと素晴らしい絵なんだろうなぁと期待して、発売待ってます!!!
2009/11/08 09:00URL  紺丸 #-[ 編集]


>>紺丸さん
お久しぶりです!
風邪はもう大丈夫みたいです
咳もほぼなくなりました…いや~長かった…
紺丸さんも風邪やインフルエンザ等気をつけてくださいね
かかった僕が言うのもなんですが(笑)

単行本のカラーは…そんな素晴らしい絵なんて…滅相も無い(笑)
まだまだ全然うまくなんないんですが一生懸命描かせて頂きました
毎回背景が変わるので次はどこにしようか困ったりしてます(笑)
2009/11/08 20:22URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/64-2a8db565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
