神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ペット
tag : 
仕事休憩中…
風邪は何とか良くなりそうです。まだ喉ちょい痛いっすが

今日は台風一過で天気良かったので仕事の合間に近くの公園に
最近寒くなってきてあんま動かなくなってる亀のカメコを散歩させに行きました

ある程度歩いて停止…そして辺りを見回したり… 
いつも思うんですが何考えてんでしょうね亀って

元気なのはうれしいしカワイイ奴なんですがいつまで生きるもんなのか気になります…

亀は万年とか言うし…


CAT3WM8O.jpg
スポンサーサイト

コメント


こんばんは。のんです。
昔兄弟が買ってきた緑ガメの顔が怖くて苦手でしたが後ろ姿は可愛くてよく見ていました。かなり大きくなってびびっていましたが…画像のカメちゃんも可愛いですね。
20日のブログの画像も素敵ですね。イクオ君がほっとしている場面でしょうか?この場面が載るのは4巻くらいですかね。コミックがでたら探してみようと思います。
お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
2009/10/28 21:28URL  のん #-[ 編集]


>>のんさん
インパクトありますよねーカメの顔(笑)
エサ食べるのに口開けてるとことかかなりの迫力…
僕も自分がエサくらい小さくなったら…とか勝手に想像してびびってます
多分五年くらい飼ってるんですが
やっぱりもっと大きくなるんでしょうねぇカメ…おそろしや(泣)

画像褒めていただきありがとうございます!
何でホッとしてるかは多分四巻くらいに載ると思います
もっとうまく色んな表情が描けるようにガンバリます!
2009/10/29 00:10URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/61-b71424ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。