神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日の仕事終了…
今週はホント何年かぶりに風邪をひいてしまいました
長いこと風邪の感覚忘れてたんですが結構しんどいもんですね…
体に力入らんというか…でもインフルエンザじゃなくてよかった

アシスタントさん達にも仕事進まず迷惑をかけたので来週までにはがっつり治そうと思います

初めて使った鼻セレブのあまりのセレブ感にカンドー
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

お風邪の具合はいかがですか?


最近急激に冷え込んできましたね
私の母もちょっと風邪気味な感じで心配です^^;

でもインフルエンザじゃなくて良かったです
今結構ニュースで話題されてるので
私も気をつけなくては!と思ってます


風邪は放置したりすると
大変ですから、しっかり療養してください
(私は放置しまくって、病院の先生に笑顔で怒られた事があります(笑))



朝晩冷え込んでるので、暖かくしてお過ごしください


余談ですが(おまっ←)
数日前、阿蘇の方で初霜だったそうです
確実に冬が近づいてるなぁと思いました


いつもコメントしてすいません
では、長々と失礼しました><
2009/10/25 18:00URL  澄ノ月梓 #-[ 編集]


>>澄ノ月梓さん
コメントありがとうございます。気にせずコメントしていただけたらうれしいですよ(笑)

風邪は何とか治ってきたみたいです。まだ鼻と咳は多少ありますが…
明日からは元気に働けそうです
そちらもお母さんが風邪気味で心配ですね…気をつけてあげてください

阿蘇山が初霜ですか!上のほうとかもう寒いんでしょーね…
こっちも今週は結構寒くて秋だと思ったら冬な感じになってきてます 
寒いのはは結構好きなんで若干テンション上がってたらこの始末…気をつけます

梓さんも風邪は放置せずに(笑)気をつけてくださいね
2009/10/26 00:32URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/60-23221d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
