神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日はホントに久しぶりに友達と野球観戦に行ってきました
神宮球場でカードは中日対ヤクルト戦
どっちもクライマックスシリーズ決定してるんで前哨戦ってとこですかね

僕はどっちを応援してるわけでもないんすが
友達が中日ファンだったので中日側で観る事に…中日ファン結構熱かった

球場で試合観ると選手小さいわ球見えないわで試合内容はあんまわかんないんすが
臨場感というかテレビには無い雰囲気が楽しいもんです
タバコ吸ってる時にコーヒーこぼしてあわててたら「大丈夫すか?」と声をかけてくれた人いて野球観に来てる同士というだけでちょっとした一体感があったりして

試合はすったもんだでヤクルトが勝ちましたが…やっぱ球場は楽しかった
クライマックスシリーズ楽しみ

IMGP0130.jpg
スポンサーサイト

コメント


朝晩冷え込んできてますが、いかがお過ごしでしょうか?

ナイター一度でいいから私も観たいものです。
こっちでもパ・リーグではあるんですが
ソフトバンクの公式戦が、年に2回(春と夏)にあるのですが、行けてないという^^;
生での迫力を一度でいいから味わってみたいものです!!!
野球好きの私としては、クライマックスシリーズ
本当に楽しみですvv
何処の球団にも頑張って欲しいですが、自分的にはやはり巨人に頑張って欲しいです(出たww

野球の話題に過敏反応しすぎました、すいませんorz
2009/10/12 10:13URL  澄ノ月梓 #-[ 編集]


>> 澄ノ月梓さん
巨人ファンですかw
僕は昔は野球あんま観てなかったんでどこの球団が好きってのはあんまないんすが
巨人は観る機会が多いんでなんとなく応援したりしてます
今年の巨人は若手が頑張ってるしなんだかんだで強い巨人がいないと
野球自体盛り上がらないですもんね~

といいつつ僕も今年はホント試合観れてなくて…球場行ったのもホント久々
だったのででかい事言えないす。選手ホント知らん人ばっかだったしw
 
クライマックスシリーズたくさん応援しましょう!
2009/10/13 00:33URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/58-f0618fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
