神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 
寝る時間も無くネーム苦戦中… 

フガフガ変な音がして振り向いたら
CAHFZSNP.jpg

眠気と闘いつつ頑張ります!
スポンサーサイト

コメント


どーも、ストーカーです(だまらっしゃい!!!!←)
違った、澄ノ月ですm(_ _)m

何か動物のいびき?って変な音しますよね(笑)
我が家も犬を4匹在住(笑)してるのですが
特にメス犬が犬とは思えないいびきや鳴き声をするから
「この子は本当にメス犬かしら?」と家族で疑問に思っちゃいます。

でも、近くで寝られると・・・自然と眠くなるのは
悲しいですね、私も同じです^^;
2009/09/27 15:24URL  澄ノ月梓 #-[ 編集]


>>澄ノ月梓さん こんにちは
僕も地元いるときはシェパード飼ってたんすが
イビキがはんぱなかったです(笑)
でも…4匹!僕は猫好きですが犬も甲乙つけがたく好きなんでうらやましいです!
でも散歩とか大変そうだ…

仕事中もちょっと席立ったりして戻ってみると僕の椅子で堂々と寝てたりするので
困りもんです
「コイツが消しゴムかけくらい出来たらいいのに…」とたまに思ったり(笑)

2009/09/27 23:36URL  カンザキ #-[ 編集]


初めまして、アキヅキと申します!

にゃんこが可愛ィいいい!!
我が家の猫(♂、デブ)も今自分のベッドで伸び伸び
と寝ております(笑)
あ、『ウロボロス』は以前から知っていて「面白そう
だなー」と思っていたのですが…この度購入しまし
て、一気に二巻まで読みました!

いやもう面白くて面白くて、毎回続きが気になる内
容で…ウマいなぁ、と関心しております。
月並みな言葉しか書けないのが申し訳ないのですが、頑張って下さい^^
2009/09/28 15:10URL  アキヅキ #H6hNXAII[ 編集]


>>アキヅキさん
はじめまして!
単行本買っていただきありがとうございます!
なかなか読者の方の反応がわからないもので毎回不安なのですが
面白いと言っていただけるのが何より漫画の源動力になります
これからも読んでいただけるとありがたいです!

アキヅキさんとこの猫はデブちゃんですか…
かわいーですよねデブちゃん(デブデブすいません)
ウチのは結構小食で好き嫌い多くて困ってます…
贅沢なやつですホント




2009/09/29 00:47URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/53-2c867fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
