神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
.深夜徘徊終わって一息…
アシさん達は今日で終わりですが今週もまだ仕事残ってるのでまだまだ
頑張ります!  

来週の9日にウロボロスの二巻が発売になります!
忙しい中単行本作業に関わってくれたアシさんや編集さん、デザイナーさんに感謝
読んでいただけると本当にうれしいです!!よろしくお願いします


表紙アップしときます


竜哉のコピー


砂漠にいるのに涼しげ
スポンサーサイト

コメント

祝2巻!
再びタゾです。えーと神ちゃん連絡先(メアドでもいいけど)教えてください。新巻発売前でバタバタしてると思うけど時間できたら飲みましょう。他、東京に来てる小・中の知り合いっているかなぁ……。

ちなみに今夜(金曜)、渋谷で数人で飲んでるんで(誰でもこれる感じの)飛び入りしてくれると嬉しいです。ま、いきなり今日は無理か……でも人生は勢いなんで待ってます。さすがにここに電話番号書けないんでtazoe76@yahoo.co.jp迄連絡ちょーだい。
2009/09/04 13:01URL  タゾ #.STUSV6.[ 編集]

ファースト・コンタクト。
はじめまして。冬虫草と言います。
コミック・バンチでウロボロス、いつも楽しみに読ませていただいてます。(^^
でも、単行本になった時の楽しみが無くなるので、ほとんどナナメ読みですけど…(笑)。
そんなワケ(どんなワケ?)で今日、単行本2巻買わせていただきました!

最初、以前にヤングジャンプの読み切りで掲載されてた「東京龍」とゆー漫画に
話が似てるなーと思ってたら、なるほど作者が同じ方だったんですね。(^^;
ちなみに「東京龍」は、結構好きなので切り抜きにして保存してあります。

イクオみたいな普段ボーっとしてても、やる時はやるとゆースタイルを目指したいです。
タッちゃんは知性派すぎて、アホな自分には目指せない…(笑)。

これからもお体に気を付けて頑張って下さいね。
応援してます!(^^


美月さんが活躍するシーンがもっと増えると嬉しいです…(笑)。
2009/09/09 23:00URL  冬虫草 #-[ 編集]


>>冬虫草さん
お買い上げありがとうございます!!
東京龍の頃から読んでいただいて感激です!
まだこの頃はキャラ固まってなくてロン毛竜哉でしたw

僕自身は強くない時のイクオみたいな感じです
僕も普段はダメでもいざとなったらスゴイみたいなキャラが好きで。
竜哉みたいなのは憧れですが…全てにおいて僕には無理なのでw
美月さんもこれからどんどん活躍してくれると思います


まだまだ未熟者漫画家ですがこれからもよろしくお願いします!
2009/09/10 02:47URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/43-deae961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
