神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  映画
tag : 
漫画のネームやんなきゃなのに無性に映画を観たくなり前から観たかったDVDを観ることに

アンジェリーナ・ジョリー主演クリント・イーストウッド監督の「チェンジリング」
実話を元にした映画ということでしたが…
久しぶりに映画を観たと言う気分になる傑作でした!

アンジェリーナ・ジョリーの映画は最近個人的にハマリ役が無かった気がしたんですが
この映画では他の人では多分しっくり来なかったんじゃないかと思ってしまうほど
素晴らしかった

最近のCGまみれの映画もいいとは思いますが結局人間をちゃんと表現できてないと
個人的には面白いとはならないなぁとこーゆー映画を観て勉強になりました
イーストウッドが音楽も担当してたみたいで劇中の音楽もとても良かった
なにより映画の雰囲気と言うか…とにかく贅沢な二時間でした
それにしてもコレが実話を元にした話とは…その辺のホラー映画なんかより現実のほうが
よっぽど恐ろしや
観て損は無い映画だと思います

映画はしごしたい所ですがそろそろっと漫画頑張ります


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/39-d3acb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
