神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
最近は仕事しながら高校野球を観ながら(聴きながら)仕事してます
プロ野球も面白いんだけど僕は高校野球のほうが好きです
甲子園には高校野球観に何回か行きましたが独特の雰囲気あって何か良かった

一度負けたら終わりだったり
屈託なく感情を表に出す球児だったり応援してる生徒だったり
必要以上にエキサイトするアナウンサーだったり

あんな炎天下で未成年に連戦連投を強いるなんて…と言う意見ももっとも
でも観てて心が動くのは事実なわけです

僕の出身県の代表はもう負けてしまいましたが
仕事しながらぼちぼち観よーかと

怪我とか出来るだけ無いように頑張ってほしいです
僕も漫画頑張らねば
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/35-706e9bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
