神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます!
ブログの方すっかりご無沙汰してる間に2015年になってしまいました。
ツイッターの方では割と更新してたのですがブログの方はなかなか書けなくて
…こんな間隔あいちゃいました
ブログの方に遊びに来ていただいてた方本当にスイマセン…!

2014年も終わり年末年始はだいぶのんびり出来ました。
といっても30日まで仕事だったんで年末は割とバタバタで!
年始も今日から本格的に仕事初めて行こうかと思ってるトコです。
あ、その前に髪切りに行かなきゃ…

とりあえず今年の目標としては…もちろんいつもと変わらず漫画頑張るということで。
一月からありがたい事にウロボロスのドラマが始まりますが
漫画家である僕としてはドラマは一視聴者として楽しませてもらいながらやっぱり
漫画の方を変わらず頑張らなきゃ…と思っております。
それで手始めに1月9日にウロボロス19巻が発売になります!
あと同日発売のゴーゴーバンチに段野竜哉番外編載ってます!
本編の合間にちくちくと描いた大事な作品なので是非読んでもらえると嬉しいです!
あとスイマセン正確な日付はまだわからないのですがデジバンチという一月に配信される
無料電子雑誌で新人刑事時代の日比野さんのショート漫画8ページ描かせてもらいました!
あとこちらも正確な日付わからないのですがくらげバンチで蝶野のショート漫画も描きました!
詳しい掲載日がわかりましたらツイッター等でまた告知させていただきます
そして1月7日発売のグランドジャンプには新年一発目の不能犯が掲載されて
いますのでこちらも是非見てもらえるとうれしいです!
不能犯のほうも早く3巻出したいので詳しい発売日がわかりましたら
また告知させてもらいますね

今年も健康に気をつけつつ漫画全力で頑張りますので2015年もよろしくお願いします!!

あと年末に渋谷で見たウロボロスのドラマの広告あげときます
すごくカッコいいデザインで大きく宣伝していただいて思わず見入ってしまった…!
街中で見たときは「おおっ…!」と思わず声出ちゃいましたw
ウロ1
ウロ2
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04 12:06  #[ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年も一年、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(*^^*)
19巻もドラマも、とても楽しみにしております!
2015/01/04 13:30URL  龍華 #-[ 編集]

おめでとうございます!
先生、明けましておめでとうございます!
今年もウロボロス・不能犯共に楽しみにしています。
早々に19巻もGET出来ますし、ドラマも始まります(^_^)
楽しみ一杯で2015年幸先イイスタート切れます。

今年もお体に気をつけて作品を紡いでください!
全力で応援しております<(_ _)>
今週末上京するので、渋谷の広告見に行ってきます☆

今年も先生にとって幸多き年になりますように!
2015/01/05 11:15URL  クロサキ #-[ 編集]


>>
あけましておめでとうございます!
ツイッターだけでなくブログの方に遊びに来ていただき
ありがとうございます!
竜哉の番外編はゴーゴーバンチという@バンチの増刊号に
掲載されますのでよろしければ是非!
今年もウロボロス楽しく頑張りますので仲良くしてもらえると嬉しいです!
2015/01/05 23:58URL  カンザキ #-[ 編集]


>>龍華さん
あけましておめでとうございます!
今年も身体に気をつけつつ楽しく万が頑張ります!
とりあえずは19巻発売とドラマでウロボロス盛り上がるように
僕も頑張りますね
今年もよろしくお願いします
2015/01/05 23:59URL  カンザキ #-[ 編集]


>>クロサキさん
あけましておめでとうございます!
今年は年始からウロボロス楽しいことがたくさんなので
僕もすごく嬉しいです!
ドラマもそうですが…何より19巻も続けられてることに本当に
感謝です…!
渋谷行くんですね
大きく宣伝していただいてありがたいです!
2015/01/06 00:01URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/269-d49dd62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
