神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもです…かなりお久しぶりになってしまった…!いつもの事なのですがスイマセン

とりあえず告知をば
もうすぐ次の火曜日21日に@バンチ12月号が発売になります
ウロボロス載ってますのでよろしければ是非!
今回は完全に竜哉回になっております…イクオがほとんど出てないというw
僕的にはいつもにも増してとても力の入った回でした
単行本派の方は…もーちょいだけお待ちいただいた方がいいかもです…すいません!
単行本も急ぎますので!

最近はウロボロスのドラマ化関係でちょびっと仕事増えてバタバタしてますが
いつも通り楽しく仕事してます…なんですがまぁ…当然のごとく運動不足で
だけど体力維持も仕事のうち!という事で最近は季節も過ごしやすくなってきたんで
週末に必ずちょっと外出するようにしてます
前に身体壊してからもうすぐ二年…ちょっとずつ体調ももどってきたので最近は
近場だけじゃなくちょっと遠出したりもしたりして
それで昨日は埼玉県の川越という所に行ってきました

ちょうど昨日今日は川越祭りというお祭りの日で街中人で大賑わいでw
川越は小江戸と言うくらい昔ながらの街並みを残したとても雰囲気ある場所で
食べ物も色んなものがあって美味かったす!あと地ビールもちょっとだけw
漫画で疲れた身体をすっかりリラックス出来ました
お祭りのパワーももらって来週も全力で頑張れそうな感じ♪ガンバリマス


川越祭り
スポンサーサイト

コメント

お初です。
カンザキさん、
いきなり所謂少年てか青年?!漫画を読みまして、それがウロボロスでした。
ぶっちゃけ後輩女子が「面白いんですよー。眼鏡萌えの先輩は絶対好きですってー!」と無理矢理押し付けられたんですが、18巻を1日で一気読みしてしもーたのです。
明日からの連休に再読しますよ!
少女漫画オンリーだった漫画ライフが、ウロボロスのお陰で何だかより楽しいものになりそうです。

体調管理にだけは充分留意されて、引き続きドキドキするエンターテイメントを期待してますね。頑張って下さい!!
2014/11/01 00:30URL  maggy #-[ 編集]


>>maggyさん
少女漫画からいきなり…!人がたくさん死ぬ漫画でスイマセンw
でも僕もたまに少女漫画読みますよ
ウロボロスはグロいとこもありますが楽しんでもらえてうれしいです!
後輩の方にも紹介してくれてありがとうございます!と
お伝えください
19巻も急いで準備してますので楽しみにしてもらえると!ガンバリマス
2014/11/04 21:58URL  カンザキ #-[ 編集]

こんばんは
神崎先生、こんばんは。
もう11月ですねー。熊本は先日、ホークス優勝と
九州学院の九州大会優勝に沸いておりました。

「不能犯」2巻、買って読みました。
読んでて思ったのが、女性キャラ多いなー、って点ですね。
まあ、オムニバスだし当たり前なんですが。
「ウロボロス」は男性多めですので余計に。
しかもみんな可愛いですよ。
ラブコメもイケますよ、先生(笑)

これから冬ですので、風邪にはお気をつけて。
マンガ楽しみに待ってます。
では、失礼します。
2014/11/09 23:22URL  関亜門 #-[ 編集]


>>関亜門さん
不能犯読んでくれてありがとうございます!
女性キャラほめられてないのでアタフタしてますw
どうしても気がつくと男性キャラが多くなるんですよね…
女性キャラ自信なくて
ほめてくれたんでもっと頑張ります!

お互い体には気をつけて年末過ごしましょうね
2014/11/12 01:04URL  カンザキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13 21:42  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/266-f4525b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
