神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもこんばんわです
気がつきゃもう九月…もうすっかり夏から秋の空気に変わってますね
夏も好きなんですが秋は一番好きな季節なんでちょっとうれしい…
体調も最近はだいぶ良い感じです
もうさんまも食べました!さんま美味かったさんまー!
最近は涼しくなって仕事忙しいながらも時間ある時に外散策してるんで
ブログでもお出かけ報告したいす
そんなこんなでとりあえず告知をば

来週19日に不能犯2巻がよーやく発売になります!な…長かった…!
1巻が1月に出たんで約8カ月もかかってしまいスイマセン!掲載してるグランドジャンプは
隔週誌なんですが不能犯は月一連載なもので…しかもウロボロスよりも
一冊のページ数が多いので掲載分貯まるのにこんな時間かかっっちゃいました…!
でもなもんで中身はとても濃い一冊になってます…濃いって言うかもうドロドロです
原作は宮月先生が素晴らしいものを考えてくださるので僕が不能犯の
作画を引き受けさせてもらった時に最初に意識したのは「毒」というイメージで
毎回出てくる登場人物たちに宇相吹の毒が少しずつ効いてくるように
宇相吹のビジュアルや単行本のデザインは毒々しいものに統一したいと思ってて
単行本1巻もとても毒々しい感じで良かったんですが2巻もおかげさまで
すごく良いものになりました!早く見てもらいたいです
秋の夜長のお供にぜひ!

宇相吹
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
神崎先生こんばんは。
熊本はもうすっかり秋めいてきました。
明日は藤崎宮の例大祭です。
東京はどんな感じですかね?

昨日本屋行ったのですが、「不能犯」2巻は見つからず。
来週まで待たないといかんですね(泣)
しかし、不能犯16話もやはりツライお話で、ページをめくるのがきつかったです・・・
「ウロボロス」もけっこう重い話多いし、先生描いてて心病んだりしないんだろうか?といらん心配をしています。
すいません。

ともあれ一読者として、2作品とも最後まできちんと見届けたいと思います。

がんばってください、失礼します。
2014/09/21 00:00URL  関亜門 #-[ 編集]


>> 関亜門さん
不能犯2巻もう熊本来たかな…なかなか届くのが遅れてしまうのが
もどかしいです…
藤崎宮の例大祭wいいですねぇ
こっちはもうすっかり秋って感じで夜は寒いす

不能犯は毎回重たい話ですね…原作者の方は大変かもですが
僕は楽しく描かせてもらってますw

ウロボロスは確かに大変ですが…ここまで描いたらキャラの為にも
ちゃんと描いてあげなきゃと思い楽しく描いてます!
どっちも楽しんでもらえるとありがたいです
2014/09/23 00:31URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/264-7d931fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
