神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
わわ…!ブログ更新遅れすぎてトップに広告が表示されてしまつた…!!
更新ご無沙汰でホントにすいません…元気に生きてますはい

体調のほうもだいぶ元気ですおかげさまで!
最近はワールドカップ観ながら猫と戯れながら仕事してますwさすがに試合はリアルタイムでは
観れないですけどもw日本なかなか厳しい展開ですねぇ…ふむ…とか言いつつ
サッカーほとんど詳しくない僕w
まーそんな話はどーでもいいとして最近の仕事の状況としましては
ウロボロスと不能犯の原稿に追われながらそれぞれ単行本の作業進め中です
よ…よーやく…!前のウロ17巻と不能犯1巻の発売が一月だったんでもう半年くらいたってしまって
ホントに申し訳ありません…!ホントに…!!
ウロボロス18巻は予定では8月発売になります…正確な日付は言っていいのかわかんないので
あれなんですがw多分月頭のほうじゃないかと
今初版特典のポストカードに色塗り塗りしてるトコです
楽しみにしてもらえるとです♪
不能犯はソレからもーちょいだけ後になりますがすぐ出させてもらう予定です
詳しい日付がわかったらブログでも宣伝させてもらいますので

あともーすぐ来る明日の21日に@バンチ8月号発売になります!と久々に雑誌の宣伝をば
今回はいつもより1.5倍くらい時間かけて頑張りましたのでお時間ありましたら是非!
とても大事なこれからのウロボロスの展開が加速していく回になってます
単行本派の方はこの回もすぐ単行本で出せるように急ぎますのでw

とりあえず引き続き作業頑張ります!
uro.jpg
スポンサーサイト

コメント


18巻は8月ですか。
今回も特典が付くんですね。
発売楽しみにしてます!

今月のバンチ読みました。
あれもこれも驚く展開で、夢中でページめくって一気読みです。
面白くてテンション上がりました!
ビックリした思いも寄らない事にいろいろ質問したいけど、今後の楽しみとして我慢します。
いつも素敵なお話しを見せてくださって、有り難うございます。
2014/06/23 23:01URL  jun #-[ 編集]


私はコミックス派なので、新刊のお知らせ嬉しいです。
竜哉がどうなってるのか、たっちゃん好きな私としては気になっています。

お忙しいでしょうがお身体に気をつけてがんばって下さい、Twitterでの呟きもたのしみにしています。
2014/06/23 23:26URL  ノニー #-[ 編集]


>>junさん
楽しんでもらえてうれしいです
これから話がもっとシリアスになっていくと思いますが
楽しみにしてもらえると
ウロボロスもクライマックスに向かってるので
僕も気合入れて頑張ります!

特典の方は…締め切り近いのにまだ絶賛準備中なので
急いで頑張りますね!
2014/06/24 00:30URL  カンザキ #-[ 編集]


>>ノニーさん
単行本ホントお待たせしちゃってスイマセン!
竜哉はまだ出番少なめですがその分イクオが
頑張ってます!
もーちょいだけお待ちいただけると

ツイッターたまにしかつぶやかなくてすいません
ソッチでも仲良くしてくださいねw
2014/06/24 00:34URL  カンザキ #-[ 編集]


不能犯読みました。
今回猫がいなかったけど、その分多田刑事が可愛かったです。(気の毒でもありましたが)
暗示が効かない人間なら宇相吹を倒せるかもしれないけど、多田刑事は人がいいから……。
対決したらどうなるのか気になりつつ、心配でもあります。
不能犯とウロボロス、これからも応援します!
2014/07/06 11:34URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
不能犯読んでくれてありがとうございます!
ようやく多田刑事がちょっと活躍できて良かったす。
今のままだと宇相吹と勝負にならないのでこれから多田刑事が
どう成長するのか…僕も楽しみです。

ウロボロスも単行本作業ほぼ終わったんで早く見て欲しいです!楽しみ!
2014/07/14 16:48URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/259-3aaf8475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
