神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもです…またもや更新が遅れてしまつた…!スイマセンがいつもの挨拶になっててスイマセン
新年明けまして今週が1月最後の週になりますが今月も色々と忙しくさせてもらってます

単行本二冊同時発売のあとは先週に@バンチと集英社の新年会がありまして
@バンチの方は去年は病気でその前の年は仕事で行けなかったもんで…
「話す人いるだろうかドキドキ…」と思いながら意を決して行かせてもらったんですが
とても楽しく過ごすことが出来ました
@バンチは誌面で見る通りホント若い作家さんが多くてなんつーか…
とてもフレッシュな感じだった…(遠い目)
集英社の方はアシスタントの頃から毎年行かせてもらってるんでいつも通りって感じでw
こっちも去年は行けなかったんで今年は行けて良かった…
今年は例年より色んな編集さんや作家さんとお話出来た気がしましたw
とりあえずどちらも刺激になる新年会で今年も頑張ろうって気持ちになれました!
あと新宿のブックファーストでサイン本を描かせてもらったり編集さんからの依頼で
色紙をかかせてもらったりとなんだか色々楽しくやってます

それでとりあえず来月5日第一水曜日発売の不能犯でセンターカラーをやらせてもらってます
またまたカラーの宇相吹描かせてもらいました!相変わらず顔色悪いです
あと次号2月21発売の@バンチは表紙を描かせてもらいました!
今年一発目のウロボロスのカラーなので気合入れて色塗り塗りしました!
どんなカラーかは見てのお楽しみという事で…はよ見てほしい…
どちらももーちょい先なのでまた告知させていただきますね
今年もウロボロス&不能犯ともに頑張ります!



最後にこれは不能犯一巻の裏表紙…宇相吹の好きな猫がごろごろしてる画なのですが
どさくさに紛れてウチの猫のひめを描いてしまいました…表紙デビューの図
ひめ
スポンサーサイト

コメント


不能犯では猫が癒しですが、一巻裏表紙にひめちゃんが載っててさらに癒されました。
ウロボロスは……、まさかまさかの展開で、これから何が起こって誰がどうなるるのか、まったく予想がつかないです。
来月はウロボロスが@バンチの表紙、今週は不能犯のセンターカラーだそうで楽しみです!
今年もお忙しそうてすが、お体に気をつけて頑張ってください。
2014/02/03 17:45URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
僕も不能犯では猫描くの楽しいですwお話暗いので
何ですがウロボロスの方も穏やかじゃない展開で…!
たまにはのんびりした話も描きたいですがw何だかんだでどっちも
楽しく描いてます

不能犯のカラーはもう発売になりましたが@バンチの方は
これからなので楽しみにしてもらえると!
ホント寒いので身体お互い気をつけましょうね
2014/02/07 01:10URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/253-e19f9d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
