神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
お久しぶりです…更新がホントにご無沙汰になってしまった…

この時期は僕達漫画家にとっては年末進行と言うそれはそれは恐ろしいものがありまして…
年末の印刷所の都合でなんと締め切りが早まってしまうのです!
今までは割と先行して仕事をしてたのですが今年はウロボロスと不能犯の二本の締め切りで
かなりバタバタ…!
そして何より……単行本の準備をしていたのですっ!!

そんなわけで来年の1月9日に「ウロボロス17巻」と「不能犯1巻」が二冊同時に
発売になります!わーパチパチ…
ウロボロスもとうとう17冊目…毎回思いますが本当にこんなに長く読んでもらえて
ありがたいなぁ…と思う半面もっともっと面白くしなければ!というプレッシャーもあって
単行本発売は毎回ドキドキしてます…!
不能犯は最初の1巻という事でカワイイ我が子をお披露目するような新鮮な気持ちw
色んな人に気に入ってもらい可愛がってもらえるとうれしいのですが…ドキドキ

二冊同時で単行本表紙のカラーも大変だったのですが今回は二冊同時発売ということで
おまけのコラボなんかもしちゃってます!楽しみにしてもらえるとw
詳しい情報はまたブログで告知させてもらいます!


今年のウロボロスの仕事は一応何とか締め切りに間に合いそうですが
まだまだ残ってる仕事はたくさんあるので残りの二十日ちょっと全力で頑張ります!

イクオ

コメント


こんばんは!
ブログを拝見させていただきました♪

師走の忙しい時期てすが、身体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)v

ウロボロス&不能犯同日発売とても楽しみです(*≧∀≦*)
ブログやTwitterの更新をお待ちしておりますね!
2013/12/07 01:25URL  にょにょママ #-[ 編集]

同時発売!!
先生、おはようございます!
朝から嬉しいお知らせが見れてひっくり返るかともいました~ww

同時発売!
ウロボロスも17巻、そしていよいよ不能犯1巻発売ですね!!
もうそれはそれは楽しみに待っていました☆
オマケコラボですか?!
楽しみです~!わかるまでどこで予約するか考えておきます!!

まさに師走の名にふさわし、12月の忙しさだと思いますが、どうかくれぐれも体だけはお気をつけくださいね!

先生の全力を、こちらも全力で応援していますw
それでは!
2013/12/07 09:45URL  黒埼 #-[ 編集]


不能犯第8話読みました。 
どんな状況でも宇相吹は依頼を実行するんですね…。 
報われない多田刑事が可哀相。(あ、19P目の1コマ目、多田刑事流血してませんでしたよ~) 

1月9日に新刊が同時に出るんですか! 
不能犯はもう予約してるので、引き取りに行った時にウロボロスも買います!
しかもコラボおまけがあるとの事。 
楽しみです!!

年末進行のお忙しい中、2冊の新刊の準備で大変なご様子ですが、お体に気を付けてもう一息頑張って今年を乗り切ってください。
2013/12/07 14:56URL  jun #-[ 編集]


先生こんばんわです。漫画家さんの年末は大変なんですね。年始はゆっくりできそうですか?
2013/12/09 23:16URL  美咲 #-[ 編集]


>>にょにょママ さん
僕も同時発売は初めてなので今からドキドキしてます!
ウロボロスはもちろん不能犯気に入ってくれるだろうかとか…

また詳しい情報告知させてもらいますね!
2013/12/11 01:12URL  カンザキ #-[ 編集]


>>黒埼さん
ウロボロスもちょっと間隔あいちゃったのでホントスイマセン!
不能犯もよーやく1巻発売になります
おまけのコラボも楽しみにしてもらえると!

ホント12月は忙しいですね…まだまだやることいっぱい…!
もーちょい頑張って来年は一月からいい一年にしたいと思ってます
また詳しい告知させてもらいますね
2013/12/11 01:15URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
不能犯読んでくれてありがとうございます!
相変わらず救いの無い…wでも描いてる方は割と楽しんで描いてますw

単行本準備はあらかた終わったのですがまだまだ原稿仕事が
たくさん残ってまして…!
12月はまた検査とかもあるので体調に気をつけながら
楽しくがんばります!
2013/12/11 01:17URL  カンザキ #-[ 編集]


>> 美咲さん
漫画家さんによってはちゃんと年末に向けて
スケジュール調整してる方もたくさんいて…
僕が仕事遅いだけです…反省w

年始は出来るだけゆっくりしたいですねぇ…どっかで実家にも帰りたいし…
と…とりあえず今は仕事します!
2013/12/11 01:20URL  カンザキ #-[ 編集]


神崎先生お久しぶりです^^そしてあけましておめでとうございます♪
ウロボロス、不能犯今日のお昼到着なので待ち遠しいです(^^)!
今回のウロボロスの表紙も素敵ですね♪中身も楽しみです♪
2014/01/09 04:12URL  夢子 #xLX.15KQ[ 編集]


>>夢子さん
あけましておめでとうございます!
ウロボロスと不能犯楽しんでもらえるとうれしいですが…ドキドキ

今回のウロボロスの表紙はちょっと大人っぽいイクオをみましたw
気に入ってもらえて良かった
2014/01/11 00:52URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/250-cd533312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
