神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
おはようございます
たくさん寝て元気におきたのでたまには朝にブログ更新しよーかと

最近ブログが漫画の宣伝ばっかりになってました
というのも体調のせいであんまお出かけもできなかったんですが
ようやく最近は出かけられるようになってきたし
体力もつけなきゃいけないみたいなんで久々にちょっと遠出してきました!

場所は埼玉の秩父…東京からは電車で二時間弱だし全然行ける場所なのに
今まで全然行ったことなくてハイキングコースがあるとの事だったんで
「おし!体力落ちたしちょっと運動でもするか!」と向かったら
秩父1
ハイキングというには過酷すぎました…初心者コースなのに
落ちたらやばそうなギリギリの山道通ったりロープに捕まって岩にのぼったりと
頭の中でインディジョーンズの曲がずっとかかってました

それで山の頂上にありがたくおられました
秩父2
護国観音様と言う関東三大観音の一つらしいです…15メートルあるらしいです…でかかった
秩父3
観音様を振り返ると景色もとてもきれいでした…ここまで来て良かった…

とりあえずなんだかんだでとても楽しいハイキングコースでした
琴平ハイキングコースという西武秩父駅降りてから浦山口駅までのコースなのですが初心者コースで
多分普通の人ならちゃんとした準備があればそこまで大変なコースじゃないのでお近くの方は
是非w自然がいっぱいでとにかく気持ちよかったす
僕いま体力ゼロなので最後の方はヒザがガクガクでやばかったですがw
今も筋肉痛が続いてます…!

駅前は観光客用の仲見世通りがあって名物の食べ物や
秩父を舞台にした「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」ってアニメの
展示スペースやらがあってにぎわってました…すいません僕観た事なくて
なので僕は横で名物のこんにゃく食べてましたw
秩父4

これでちょっと体力ついたという事で漫画やりながらまたどっかでかけます
秩父もまだ行ってない場所たくさんあるのでまた今度来ようと思います!
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様でした!

ハイキングというより、登山に近い内容に思えましたが…(笑)
大変だったぶん、頂上の景色は格別ですよね!

体力つけながら、今後も頑張って漫画を描いてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2013/11/04 11:36URL  にょにょママ #-[ 編集]


>>にょにょママさん
ホント登山って感じでした…ハイキングコースって
書いてあったので甘く見てました…!
頂上で食べるおにぎりがメチャクチャ美味しかったw
山はやっぱおにぎりですね…!

漫画も体力勝負なので漫画も運動も頑張ります!
2013/11/04 17:19URL  カンザキ #-[ 編集]


秩父って険しいイメージがあるので、頂上まで歩かれてお疲れ様でした。
筋肉痛は勲章だと思って耐えてください。

不能犯第7話拝見しました。
今回前編だけだったので、いつもの畳みかける緊迫感がなくて読みやすかったです。
宇相吹の事も描かれてたけど彼への謎は深まるばかりですね。
日常と仕事の時の表情の違いがはっきり見て取れて、大家さんの態度とか面白かったです。
後編楽しみにしてます。
そして12月19日発売の1巻も、楽しみですし絶対買いますね!
2013/11/06 23:52URL  jun #-[ 編集]

こんばんは
神崎先生、こんばんは。
とりあえず、巨人は残念でしたね。
まあ、来年に期待しましょう。

ハイキングお疲れ様でした。
体の方も順調に回復されてるようで、何よりです。

熊本も「聖地」らしいところありますよ。
人吉だったかな、「夏目友人帳」というアニメの。
今は流行りですもんね、こういうの。

「不能犯」まだ読んでません、すいません(汗)早めに買ってきます。

それでは失礼します。
2013/11/08 23:03URL  関亜門 #-[ 編集]


不能犯第1巻は来年の一月発売になったんですね。
予約してた書店から延期の連絡が来ました。
悲しくなったので雑誌読み返したら、ますます気分が滅入ってしまいました。
先生の描かれる怖い顔、迫力あり過ぎです。
2013/11/08 23:34URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
スイマセン…!不能犯単行本一月になってしまいました…!
なんですがウロボロスの17巻と一緒に何かしますのでw
楽しみにしてもらえると!
今せっせと単行本カラーの準備に追われてます
いい感じになると思いますのでしばしお待ちいただけるとです
2013/11/10 02:22URL  カンザキ #-[ 編集]


>>関亜門さん
巨人は残念でした…また来年という事で!
人吉は名前は知ってますが行った記憶ないな…
熊本も離れてみて初めて色んな場所があるんだなぁと気づきましたw
いつか行ってみたいす!
不能犯は発売までもーちょいかかりますがしばらくお待ちいただけると!
そしてウロボロスも!
2013/11/10 02:25URL  カンザキ #-[ 編集]


先生、Happy Birthday!!
すてきな1日と、すてきな1年に、なりますように…!
2013/11/13 00:23URL  jun #-[ 編集]


>> junさん
ありがとうございます!また年取りましたw
そしていつもいつも贈り物ありがとうございます
ひめも亀も喜んでます!モチロン僕もです…!
2013/11/16 01:38URL  カンザキ #-[ 編集]


いえいえ。
面白い作品を描いて下さる先生への感謝と、可愛いひめちゃん達への気持ですので。

バンチ1月号拝見しました。
今回も息詰まるシリアスなお話しでしたね。
そんな中ふいに登場したあの人から、まさかあんな重大情報がもたらされるとは!! 
続きがどうなってるのか早く読みたいです! 

寒くなってきましたが、先生は勿論ひめちゃんやカメコさんもお元気で過ごしてください。
2013/11/25 19:53URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
ありがとうございます!ひめもカメコも喜んでますw
ウロボロスの方は何だか刑事モノとかけ離れた展開になってるよーな
気がしますがw楽しんでもらえてうれしいす
単行本17巻の準備も大体終わりに近づいてきたので
もーちょい頑張りますね!
2013/11/27 01:37URL  カンザキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/02 22:39  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/249-15784801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
