神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
こんばんわです
すっかり最近秋めいてきて寒くなってきましたね~台風だけ本当に来ないで欲しい今日この頃ですが…

僕の方はだいぶ過ごしやすくなって夏よりは体調も落ち着いてきました
散歩して身体鍛えながらw漫画も頑張ってます
なんですが…スイマセン!今月発売の@バンチのウロボロスはお休みでして…申し訳ないす
休みは前から決まっててまして不能犯との兼ね合いで泣く泣くお休みいただきました

その代わり…といっては何ですが前にブログでも報告していたウロボロスの番外編
「ウロボロス SIDESTORY」ってのが@バンチのウェブ版のくらげバンチというサイトで
10月25日から掲載されるみたいです
他の漫画はフレッシュな新人さんなどの連載の中僕だけ本誌からの出張読みきりで
なんか浮いてるよーな気もしますがwよろしければ是非!
内容は本編16巻末で意識不明で病院に運ばれたイクオのその後のちっちゃいお話になります
番外編なので本編とは関係ない話なのですが本編に出てきた色んなキャラが登場します
描いてて僕が楽しかっただけかもですスイマセンw

あと来月一週目発売の不能犯の方は問題なく掲載されてます
ウロボロス17巻と不能犯1巻も単行本発売予定が何となく決まりつつあり
表紙デザインなんかも鋭意考え中なのです
二作同時くらいに発売かもなのでアタフタしないようにカラーも急いで準備せねば!です

とりあえずまだまだ仕事がんばりまーす

イクオ
スポンサーサイト

コメント


ワーイ、もうすぐウロボロス17巻と不能犯のコミックスが出るんですね。
ウロボロスはコミックスの続きは雑誌で!が慣習なので12月だと予想してますが、不能犯はいつかな?ワクワク
急に寒くなりましたが、先生の作品でHOTな冬が送れそうです。
ウロボロス、本誌はお休みですが25日のくらげバンチ拝見しまーす。
楽しみな情報ありがとうございました。
2013/10/21 09:22URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
単行本はもーちょい先になります…ホントすいません!今急いで準備中ですので…!
くらげバンチの方は大したお話ではないですがw僕的にはまたちゃんと描きたかったキャラ達が描けたので満足満足♪
今年も後二ヶ月…頑張るんでよろしくです!
2013/10/25 01:43URL  カンザキ #-[ 編集]


くらげバンチ拝見しました。
面白かったです!!
初っ端ナビ役にえっ?と驚きましたが、警察病院の医師なので繋がってますね。回想シーンの坂東さんと課長には笑いが込み上げてきましたが、仲手川先生の苦労が伝わってきましたw
その後イクオと関わった人達が勢ぞろいで、懐かしかったり、元気そうで安心したり。
読み終えてホンワカしました。
続きは来年の春だそうで、大変でしょうが本編とは違ったイクオ達をまた見せてください。
でも、お体には気を付けて…。
それでは。
2013/10/25 22:55URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
くらげバンチ読んでくれてありがとうございます!
刑事ものの作品って今までの事件のキャラが後であまり出ないので
ウロボロスではどっかでちゃんと出してあげたくてw
今回描けてホント良かった…読んだ人が全部キャラわかったか心配でしたがw
単行本の準備はウロボロスも不能犯もちゃくちゃくとすすめてますので!
2013/11/01 22:48URL  カンザキ #-[ 編集]

17巻 不能犯 楽しみにしてます!
今しがた、ウロボロス16巻一気読みさせて頂きました・・・!17巻が待ち遠しいです!
製作途中の原稿写真がみれて ニヤニヤです
(*´ω`*)
不能犯も 1巻発売とのこと
超楽しみにしてます!

だいぶ寒くなってまいりましたので
お体大事になさって下さい~(*´ω`*)
2013/11/03 15:31URL  佐藤 #-[ 編集]


>>佐藤さん
ウロボロス一気読みありがとうです!長々とすいませんw
17巻も不能犯1巻もただいま作業中です
もうちょっとだけお待ちいただけると

ホント寒くなってきたのでお互い体調に気をつけましょう
2013/11/04 17:15URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/248-7649a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
