神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ただいま夜中の三時半…久々に夜更かし中なので勢いあまってブログ更新しよーかとw
最近忙しいとか言ってブログちゃんと更新できてないのがホント反省…!
前は毎週更新してたのに(泣)
大した事書いてないですがやっぱりブログ書いたり読者さんの話聞くの楽しいのですw

まーとりあえず告知をば
本日21日に@バンチ11月号が発売になります!
今回はイクオ、日比野さんだけでなく日比野さん父や那智などなどみんな活躍してます!
キャラが多くてとっちらからないように物語を描くのが大変…でもいい感じに描けたと思います!w
雑誌見かけた方は是非よろしくです!

あと前のブログにもちょっと描いたんですがWEB用にウロボロスの番外編を描いてます
てゆーか最初は単行本に空きが出来てどうせならおまけで何か描きたいな~くらいに思ってたら
WEB用に…とのお話だったのでありがたく描かせてもらおうかなとw
本編のサイドストーリーみたいな感じみたいなそんなんです
掲載されたら告知させてもらいますね

何だか最近急に秋めいてきてだいぶ僕元気になってきました…秋好きなので
毎晩仕事後に散歩もして体力つけたりもしております…体力落ちてるせいですぐバテバテで
凹んでますが
もーちょい元気になったらまたジムも行きたいなぁ…

皆さんも季節の変化に体調崩さないようにして秋を楽しくお過ごしくださいね

イクオ


スポンサーサイト

コメント


神崎先生、お疲れ様です!
WEB用に番外編を描かれるとの事…情報楽しみにしてますね(*^^*)

私は診療所に勤めてますが、気温差の所為か体調を崩して来院する方が増えてきました。
先生も気を付けて下さい(> <) 最近、朝晩は涼しいですから…!
2013/09/21 21:10URL  龍華 #-[ 編集]


>>龍華さん
やっぱりこの季節って病気の方増えるんですね…確かに気候が変わって
朝晩ちょびっと寒いくらいですもんね…
気をつけます

ウロボロスの方は番外編もですが本編もテンション高い展開になってますので
楽しみにしてもらえるとです!
2013/09/22 21:00URL  カンザキ #-[ 編集]


いまだに日中30度まで気温が上がって、バテそうです。
そんな私の元気の素、ウロボロスの載ってる@バンチ11月号読みました。
緊迫した状況が続いて一体どうなるのか、毎回続きが気になります!
ブログでお知らせのあったWEB漫画・クラゲバンチの予告も載ってました。
10月25日からウロボロスのサイドストーリィが始まるんですね。
こちらも楽しみにしてます!
毎週金曜更新とありましたが、まさか毎週連載ですか? 
漫画描くの大好きな先生ですが、どうか無理はしないで下さいね!
それではまた。
2013/09/22 23:09URL  jun #-[ 編集]


>>jun さん
ウロボロス読んでくれてありがとうございます!
WEB漫画の方は…正直僕もよくわからなくてw
単行本の空いたページあったので短編一本描くくらいで今回描かせて
もらったんですが…
とりあえず今回だけで次回以降は未定って感じですw
不能犯とで時間いっぱいいっぱいです…!

とりあえずは本編に全力投球で頑張ろうと思います!
2013/09/23 02:27URL  カンザキ #-[ 編集]


不能犯第6話、読みました。
またまた救いがなくて、見事な落ちで凄かったです。
内容の詰まったお話しと迫力ある絵で、28P以上の読み応えでした。
多田刑事が雰囲気変えてくれて、宇相吹もつられて面白い表情になってて楽しかったです。
でも、宇相吹の考え方は徹底していて何とも……。
来月も楽しみにしてます。
2013/10/05 18:33URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
不能犯読んでくれてありがとうございます!
毎度鬱な終わりでスイマセンw
僕も原作者の方のストーリーテリングを読者さんの一人として
楽しませてもらってますが多田刑事は特に僕の好きなように
いじらせてもらってますw
こーゆーヤツが暗い話には大事だと思うので
次も頑張りますね!
2013/10/07 06:25URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/247-4b16262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
