神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ども、こんばんわです
とりあえず告知をば!今週木曜に@バンチ10月号が発売になっております
ウロボロスの方は船編から落ち着く間もなくバタバタと話が展開しております
描いてる僕の方もハラハラしながら描いてますwイクオと日比野さん大丈夫なんだろーかとか…
とりあえずみんな頑張ってますのでお時間ある方は読んでもらえるとうれしいです!
不能犯の方も5話目の作業がよーやく終わりまして!
来月の一週目に掲載されるのでちょっと先ですがこっちもよろしくお願いします!
今回の話は一話目に次いで僕好きかもですw

にしても一日中暑かったりそーかと思えばいきなり大雨降ったりワケわからん天候ですね…
僕の方はと言えば薬は一段落付いたんですがしばらくは紫外線をさけなきゃなので日中は外に出ず
夜動き出すリズムになってます…あぁ不健全
でも生活リズムはちゃんとしてますよ!ちゃんと昼仕事して夜には今までより睡眠時間も増やしてます
やっぱり身体あっての漫画なのでw
とはいえ夜に原チャで遠出したり映画館にレイトショー観に行ったり不自由ながらこれはこれで
楽しく過ごしてます
この前は宮崎駿さんの「風立ちぬ」を観て夜中なのにテンション上がってしまったりw
色んな人の解釈がある映画だなーと思いましたが今の僕にはとても
カチッと心の溝にはまる様ないい映画でした
息抜きもしつつ漫画がんばります


全然関係ないですが今ウチで一番元気なヤツの画像を!
夏のカメの動きの速さはハンパないのですw
 かめこ


スポンサーサイト

コメント


カメコさん本当に元気そうで羨ましいです。
@バンチ10月号読みました。
イクオの言葉に元気づけられました! 私も信じてます。
美月さんは一難去ってまた一難ですね。
また次の舞台へと話が進んで続きが早く読みたいです。
お天気はまだ安定しないようなので外出の際はお気を付けて。
2013/08/24 00:18URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
返事送れてスイマセン!バタバタ仕事してました…
イクオの成長が描いててとても嬉しい気持ちになりました
何か父親の気分みたいなw
日比野さんは描いててなんかいじめたくなってしまいます…
ゴメンなさい日比野さん!

まだまだ暑いですがピークはちょっとすぎた感じですね
でもまだ油断せずに身体大事に仕事します!
2013/08/29 01:43URL  カンザキ #-[ 編集]

こんばんは
神崎先生、こんばんは。

熊本は台風も過ぎて、秋らしい晴天でした。
関東は竜巻起こったりで大変なようですね。
東京は大丈夫ですか?

「ウロボロス」は、物語が大きく動きそうで楽しみです。
「不能犯」は伏線が最後きちんと一つに纏まってて、面白かったです。

夏を満喫できずに残念だったでしょうが
これからは過ごし易い季節になりますし
漫画描きがんばってくださいね。

それでは、失礼します。
2013/09/06 00:12URL  関亜門 #-[ 編集]


不能犯5話読みました。
門倉家の現実が判明したシーンは怖かったです。
今回も誰も助からないお話でしたが、今までと違ってこんな終りもアリかなと納得してしまいました。
今回宇相吹がアクティブで、新たな一面を見た感じです。
9月に入って荒れた天気が続いてますが、お体と外出の際はお気をつけて。
2013/09/06 21:58URL  jun #-[ 編集]


>>関亜門さん
大雨だったり台風だったり色々大変ですね…
僕の住んでる場所は大丈夫でした
熊本も台風とか大雨とか大変みたいですね
ホント今年の夏はワケわからん天気で参りますw

ウロボロスと不能犯読んでくれてありがとうございます!
ウロボロスが大きな物語がゆっくり進んでる感じなので
一話完結の不能犯がちょうどいい気分転換になってます
体調気をつけてマイペースで頑張りますね
2013/09/06 23:54URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
不能犯読んでくれてありがとうございます!
今回の結末は僕は個人的に好きな感じでした
不能犯も5話目まで来て少しずつ宇相吹がアクティブになってきて
僕も読者さんと同じように楽しみながら物語を見させてもらってますw
 
よーやく9月に入りましたがまだまだ天気は落ち着かないですね…
早く秋晴れになって欲しい…
季節の変わり目で体調崩しやすい日が続いてますので
お互い気をつけましょう!
2013/09/07 00:00URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/245-d9f55cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
