神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
久しぶりのブログ更新になります…ご無沙汰でスイマセン…!
ありがたい事にウロボロスと不能犯の原稿仕事に追われまくりの毎日ですw
なのでブログに書くようなおでかけネタもほとんどなく…(泣)
とりあえず近況としましてはずっと続いてた薬療養が一段落つきまして
まだ病院は定期的に通わなきゃなんですがとりあえず良かった良かった
とはいえ今年の夏はおとなしくしてなきゃいけないみたいなのでおとなしく仕事してる毎日ですw
まー今年くらいはこんな夏もいーかなと思ってます
海にビールに花火に…は来年までオアズケちゅーことで

仕事情報としては今週水曜日に不能犯の四話目画掲載されてるグランドジャンプが発売になりますので
宜しければ是非☆今回もダークなお話あり宇相吹が猫と戯れてるシーンあり!w
楽しんでもらえると嬉しいです!不能犯も早く単行本出ないかな~と心待ちな日々ですw

ウロボロスの方もがしがしと進めてます
本編の方は今までにも増してハードでシリアスな展開になってまして
描いてて気分がちょっと気分が重たいな…と感じたりする時もあります…
漫画家さんって結構作品に気分引っ張られたりするもんで
そんな時はコイツを見るとアラ不思議みるみる和んじゃいますw
彼女もやや夏バテのご様子で…

夏バテ
スポンサーサイト

コメント


こんにちは

続きが気になっていたら日比野親子が夢にw
弾みでAmazonでバンチを予約しました!

不能犯の方も楽しみですw。

暑いので、体に気を付けてくださいね。
2013/08/06 21:43URL  龍聖 #-[ 編集]


久しぶりのひめちゃんだ!
可愛いけど夏バテですか。
今年の暑さは尋常じゃないので、先生や周りの方々そしてひめちゃん、頑張って乗り切ってください。 

半年以上の薬治療お疲れ様でした。
大変な中描かれた不能犯読みました。
今回も見事にダークなお話でしたね……。
猫まみれの宇相吹の登場シーンに笑ってしまいましたが、まさかそこから仕掛けられていたとは。
怖い話ですが、キャラの表情や物語の見せ方が変化に富んでて面白いです。
不能犯もウロボロスも続き楽しみにしてます。
2013/08/07 22:35URL  jun #-[ 編集]


>>龍聖さん
@バンチ予約してくれてありがとうございます!
すいませんあんま売ってなくて…!
不能犯の載ってるグランドジャンプの方は比較的手に入りやすいと
思いますのでそれで許してくださいw

ホント暑いですね…急に雨降ったりよーわからん天気ですホント…
お互い体調には気をつけましょう
2013/08/07 23:35URL  カンザキ #-[ 編集]


>>junさん
ひめは夏バテでずっと寝っころがってます…
フローリングが気持ちいいみたいで
対照的に亀はえらい元気ですw

薬はようやく終わりましたが抜けるまでは体調がややだるいので
安静に仕事してます
でもとりあえずは良かった

不能犯は相変わらずの暗いお話でw
でもただ不幸な人の話にはしたくないのでこれからも
楽しんでもらえるように頑張りますね
もちろんウロボロスもw
2013/08/07 23:39URL  カンザキ #-[ 編集]


こんにちは!
先生、毎日ご苦労さまです。
薬療養大変ですよね。お気持ちわかります…ただ一段落できたという事でとても安心しました。まだ、お辛いと思いますが頑張ってください!

ウロボロスの続きが気になり日々を過ごしていますwシリアス…楽しみにしています!

ひめちゃん♡可愛い。癒されます…タオルケットにややくるまってる感じがもう!たまらんですw
暑い日が続いてますが、ひめちゃん、先生、アシスタントさんお身体に気をつけておすごしください!

2013/08/08 11:21URL  陽炎 #-[ 編集]


>>陽炎さん
薬は終わりましたがまだまだ病院通いの方は続きますので
身体には気をつけて仕事します
マンが描けないのやですもんねw
ウロボロスもこれからもっと面白くなると思いますので!

ひめは今日もでーんと床に寝そべってます…
今年の夏はホントに暑いですよね…そちらも体調をつけてくださいね
2013/08/11 11:09URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/244-2b37b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
