神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
今週もアシさん仕事無事に終わりました…イソガシカッタ…!
一通り仕事終わってのんびりしてるとこです

もう日にちがたってしまいましたが改めて宣伝をば
ウロボロスの16巻が今月9日に発売になりました!
表紙は竜哉と蝶野になりますw初版限定で「竜哉の着せ替えメガネシール」という
わけのわからないものがおまけで付きますがw遊んで笑ってもらえれば本望です…!w
ちなみに15巻のイクオにもピッタリはまりますのでw竜哉だけでなく
イクオのメガネバージョンも楽しめるという優れもの!(本当に偶然ですスイマセン…)
本編の方も16冊目まで来てだいぶ長く続いてますがテンション落とさずに
描いておりますので!
よろしくお願いします

あとちょっとというかかなり大きな出来事がありまして
ウロボロスを連載初めて4年と半年近く一緒だった担当編集さんが
今回担当を変わる事になりました
漫画家にとって編集さんは一番近くで相談出来るアドバイザーであり最初の読者であり…
とにかくホントに大事な存在です
ウロボロスでも何度担当編集さんに助けられたか…!
でも連載中に担当さんが変わる事は普通によくあることなので仕方ない…僕は初めてで
正直とても残念なのですが…今まで本当にありがとうございました

これからは新しい編集さんの力も借りてウロボロスをもっと面白く出来るように頑張ります!
読者の方も楽しみにしてもらえると!僕も楽しみw


16巻カラーすすみ3のコピー

コメント


16巻でたんですね
今から速攻買いに行きます!
2013/07/13 03:00URL  花郎 #-[ 編集]


こんにちは!
遅くなりましたが、16巻発売おめでとうございます☆

早速イクオっちにタッちゃんのメガネシールを付けて見ました。
イクオっちのメガネ姿カッコよかったです!1番好きなので、もう赤面です!有難うございます☆

私は、はじめての方とお話したりするのが苦手なので、とても身近な担当さんが変わる漫画家というお仕事は大変だと思います。(偉そうな事言ってごめんなさい)ゆっくりでいいと思います!

これからも応援しています!お身体に気をつけてくださいね。
2013/07/13 16:41URL  陽炎 #-[ 編集]


こんにちは、新刊を買いました!

かなり面白くなってきましたね。

日比野監察官(父)とイクオが、ますます好きにw険しい顏の日比野(父)が特にツボです!
眼鏡シール最高でした!
2013/07/13 19:14URL  龍聖 #-[ 編集]


>>花郎さん
16巻出てました!
楽しんでもらえるとうれしいす!
2013/07/17 23:25URL  #-[ 編集]


>>陽炎さん
イクオのメガネがカッコよかったですか!?w僕…メガネイクオ変で笑っちゃいましたw
でもそう言ってもらえてイクオも喜んどります
メガネシール楽しんでもらえてうれしいw

僕もかなりの人見知りーなので新しい編集さんは緊張…!陽炎さんの言うとおり
ゆっくり慣れていこうと思いますwありがとです
2013/07/17 23:39URL  カンザキ #-[ 編集]


>>龍聖さん
16巻なんて長々続いてますがそう言ってもらえると本当にうれしい…ありがとうございます!

日比野監察官はこれからもっと活躍しますので楽しみにしてもらえるとw
おっさんの顔描くの好きなのでこれからも日比野監察官ガンバリマス!
2013/07/17 23:42URL  #-[ 編集]


東京はお天気不安定なようですが、先生もひめちゃんもお元気ですか?
カメコさんは元気いっぱいかなと想像してますw

@バンチ9月号拝見しました。
驚きの連続で、今回もハラハラしながら読み終えると早く続きが見たくて仕方ないです。
ウロボロスと不能犯を楽しみに、今年の夏を乗り越えたいです。(何故かうちの周りだけ雨降らなくて、暑くてたまりません…)
先生はきっとお忙しいでしょうが、夏を楽しんで乗り切ってください。
2013/07/28 22:44URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
ひめは夏バテでフローリングにゴロンしてますw
僕も今は体調気をつけなきゃなので今年の夏はあんま外出ないで
おとなしく漫画描いてますw
あと…色々ありがとうございます
毎回すごくありがたく頂いてます

ウロボロス読んでくれてありがとうございます!
日比野さんピンチになってますがもっと盛り上がるように頑張ってます!
不能犯ももうすぐ四話出るので楽しみにしてもらえると

お互いに体調気をつけて夏を楽しみましょうね
2013/08/01 01:57URL  #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07 22:31  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/243-58284661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
