神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
久しぶりの更新と言う事で……とりあえず言い訳を
6月は単行本の準備やら色々で作業にすっかり追われておりました!
忙しくて忙しくて…!もう…!

おかげさまで元気にしておりますw

もう日が変わって第一水曜なんで不能犯三話目が載ってるグランドジャンプが出ております
前回お休みで間違われた方もいたみたいで…本当にスイマセン…今回はちゃんと載ってます!
今回もセンターカラー!連載から三話連続でカラーもらえてうれしすぎて
今回は今まで以上に頑張りましたwコンビニ等立ち寄りの際にでもチラ見してもらえると
今回も今までと同じく人間の心の闇に宇相吹が忍び込む暗い話になってます
三話目まで描いてだんだん画に慣れてきたような♪
ヨロシクデス

それと…もうすぐ発売のウロボロス16巻が一足先にウチに届きました!
よーやくの16巻…!前回の表紙はイクオだったので今回の表紙は竜哉です
それと竜哉の永遠のライバルw蝶野が後ろにいます
この二人だと表紙の雰囲気が何だか上品な感じになったような気がしてうれしい!
(イクオが下品ってワケじゃないのですが)
発売日まであと一週間をきって毎回この時期は早く発売しないかなぁとドキドキ…
あ、あと今回の初版おまけは「タッちゃん着せ替えメガネシール」と言う珍妙なものが
入ってます…
えーと…すいません…担当さんの「こんなのどう?」と言う案に安易に乗っかってしまった結果
こんな事になってしまいまして…!
とかなんとか言って何気に気に入ってますコレ♪
発売日になったらまた告知させていただきますので



そんなこんなでとりあえず宇相吹のカラーあげときます
今回は一番気に入った悪い顔になりました!
うそぶき統合 - コピーのコピー
スポンサーサイト

コメント


お仕事お疲れ様です。
先生が頑張ってる不能犯読みました。
カラー扉の宇相吹かっこよかったです。
暗くて救いのないお話でしたが、そろそろ多田刑事が動き出して物語の流れが変わってくるのかな。
精神科医の名前の真秀をまほろと読ませているのを見て、まほろばを連想してニヤッとしてしまいました。

不能犯の続きも楽しみですが、来週のウロボロス16巻が待ちどおしいです!
表紙、竜哉もですが蝶野さんもとても素敵で……。
保存用と、読む用と、遊ぶ用が必要です。
2013/07/03 23:05URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
不能犯読んでくれてありがとうございます!
相変わらず救いの無い話…wなんですが僕の方は楽しく描かせてもらってます
表紙の宇相吹はだんだん描きなれてきたのかいい感じになってるかな~と思いますw

不能犯もよろしくなのですがウロボロスの方もよろしくお願いします!
16巻もう明日には発売になりますので!早く読んで欲しい…!
2013/07/08 00:19URL  カンザキ #-[ 編集]

こんにちは
神崎先生、こんにちは。

熊本は梅雨も明けて、毎日暑くて大変です(汗)
東京も暑いのでしょうか?

先週、GJとバンチ一緒に買いまして
ウロボロスと不能犯まとめて読みました。
なんというか・・・・ダークだったですね今回。
基さんに会えなくなるのはちょっと残念です(涙)

ふたつの物語を先生がどう動かしていくのか、一読者として注目しております。

いつか機会があれば、二作品のコラボやってくださいねー。期待せず待ってます。

それでは、暑さに負けないように頑張ってください。失礼します。
2013/07/11 14:58URL  関亜門 #-[ 編集]


ウロボロス16巻、すごい緊張感と迫力でした。
4ページもの加筆お疲れ様でした。
おまけで楽しく遊べる表紙ですが、イラスト自体は竜哉も蝶野さんもかっこよくて静かな中にも張り詰めた感じがあってとても素敵でした。
先生、いつも面白い作品を有難うございます。
暑い日が続きますが、お体に気を付けてください。
2013/07/11 23:35URL  jun #-[ 編集]


こんにちは!
ウロボロス16巻見ました(*^_^*)
終始緊迫していた印象でした!
今回の16巻で話がガラッと変わったのかなと思いました。

表紙+おまけは、兄妹で大笑いしてしまいました。とくにヒゲが…面白かったです(≧∇≦)
タッちゃんと蝶野はとてもカッコ良かったです☆
次巻が早くも気になります!

暑い日が続いているので体調に気をつけて頑張ってください(。-_-。)
2013/07/12 15:24URL  陽炎 #-[ 編集]


>>関亜門さん
東京もうだる様な暑さです…今年はホント大変な夏ですね…!

ウロボロスと不能犯読んでくれてありがとうございます!
どっちも今回はダークでしたね…不能犯はいつもの事ですがウロボロスも
ちょっとシリアスな展開で描いていて重たいです
基さんは僕も描いてて大事な人だったので…

二作品とも今後の展開を楽しみにしてもらえると!いつかコラボとか出来たら面白いですねw
2013/07/13 01:02URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
16巻読んでくれてありがとうございます!
雑誌読んだ人4ページ加筆どこかわかったんだろうか…
まぁ楽しんでもらえたならそれでうれしいですw

ウロボロスに限らずとは思いますが作品は読者の方が支えてくれてるから
描けるものだと思います
なのでこちらこそありがとうございますw
2013/07/13 01:05URL  カンザキ #-[ 編集]


>> 陽炎さん
16巻読んでくれてありがとうございます!
さすがに16冊も続くと読んでる方が飽きないかな…と何気に心配だったりするので
そう言ってもらえるとうれしい(泣)
ありがとです

メガネシールも楽しんでもらえたみたいでw
メガネは15巻のイクオでも使えますので試しに遊んでみてもらえるとw

お互い体には気をつけて夏乗り切りましょうね
2013/07/13 01:13URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/242-234ecf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
