神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
またもやブログ更新遅れてしまった…スミマセヌ

珍しく週明けにブログ更新します
一週間の仕事でアシさんが来るのは火曜~金曜までなんで今日は
仕事の初日みたいなもんです
今週ももりもりっとがんばります

仕事としましては…ウロボロス16巻のカラー作業がとりあえず終わりました!とりあえず…
直しがみつからなければコレで終了ですが…どうでしょ
今回のおまけはしおりでもポストカードでもなく…なんといいますか…とてもバカバカしいものに
なってます…!が楽しんでもらえるんじゃないかとw
まだ一ヶ月以上先になりますが早く発売日にならんもんか…
原稿の方はただいま直しの途中です…今回もいいかんじになるんじゃないかと思っとります

あと不能犯の方は…すいません
ちょっと僕の体調の都合で一回分発売がおくれてしまいます
次の発売は六月の第三水曜日でなく七月の第一水曜日になります
ちょっと先になりますが日にちが近づいたら又ご報告させてもらおうかと…スイマセン
その代わりといっては何ですが一話目二話目に続いて三話目もセンターカラーになります!
カラーの方はもう塗り終わってまして宇相吹の色塗りもだんだん慣れてきたようなw
よろしくお願いします

体調の方は大丈夫なのですが薬の副作用でちょっとしんどい時あります
なんですが漫画描いてるのが一番の薬になってます…あとブログやツイッターでいただける
読者さんの言葉もwホントにありがたい職業だ~

うそぶき

コメント


先生、こんにちは。
今週ももりっと頑張ってください~!!!

ウロボロス16巻、オマケ楽しみです!
なんでしょ?ポスカでもなくブクマでもなく・・・。
あと1か月ちょっと楽しみに待っています(^^ゞ

おっと、不能犯一回遅れですか!?
でも、センターカラー!を楽しみにして待ちます!
ハッ!!(●ω●;)7月頭は楽しみいっぱいってことじゃないですか!!それだけで頑張れますww

薬の副作用が心配ですが、無理せず少しでも楽になるように祈っています!
これから暑さも増しますし、体大切に日々楽しくそして元気に過ごせますように!!!
2013/06/06 10:09URL  黒崎執行官 #-[ 編集]


>> 黒崎執行官さん
ウロボロス16巻のおまけはホント変なものなので…楽しんでもらえると
いいなと思いますw
あと一ヶ月先だけど早くみてもらいたい…w

不能犯一回お休みでスイマセン!
次号には載りますので!三回連続カラーもらえてホントありがたい…頑張ります!

体調は無理しないように気をつけますね
また体調崩してマンが描けないのやなので…
毎日忙しいけど楽しいw
2013/06/08 18:02URL  カンザキ #-[ 編集]


16巻の準備も着実に進んでるようで、なおかつ面白いおまけがついてくるとのことで、楽しみにしてます!

不能犯は一回休みだそうですが、正直不能犯ワールドのすぐ後にウロボロスのあの続きを読むのキツイなと思っていたのでラッキーと思ってしまいました。(ごめんなさい)
ウロボロス8月号を読んで心の整理をして、気持ちを切り替えて不能犯を拝見します。

薬の副作用は体もだるいけど思考力も落ちてしまいますよね。
そんな時は無理しないのがいいので焦らずに。
お体に気を付けて、頑張ってください。
2013/06/09 18:10URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
ウロボロスも不能犯も何だか重たい展開ですいませんw
ウロボロスは竜哉がアレだし…真相に近づくとどうしても暗い話になってしまいますね…
描いてる方はノリノリで描かせてもらってます…スイマセン
次の回は日比野さんが頑張ってます
不能犯三話目も安定した暗さなんでwすいませんが面白いと思うので楽しみにしてもらえると…!
2013/06/11 03:08URL  カンザキ #-[ 編集]


8月号読みました。
扉の竜哉の足が……、イクオが……、基さんが……、と今回も絶句するシーンの連続でした。
その中で孤軍奮闘する美月さん頑張れ。
主人公が居なくてもちゃんと話が進んでるって、本当にウロボロスはしっかりとした作品ですね。
続き楽しみにしてます!
3日発売の不能犯もドキドキしながら待ってます。
梅雨が明けると暑くなりそうですが、お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
2013/06/22 23:37URL  jun #-[ 編集]


>>jun さん
最近のウロボロスはちょっとシリアスになってますね…基さんは僕も大切なキャラだったのでとても残念でした…今後の展開も楽しみにしてもらえるとw
不能犯もいいままで通り暗い話になりますw

雨が降るこの時期は割りとキライじゃないので楽しく過ごしてます…これから暑くなるのはしんどいですが…
お互い体調気をつけましょう!
2013/06/27 23:14URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/241-d6166552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
