神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
どもですどもです
今週はウロボロスの原稿仕事してます…ちかれた
アロマなんぞ炊いて癒されながら仕事してますw

ちょっと日が過ぎたんですが今週水曜日15日発売のグランドジャンプで「不能犯」の
二話目がセンターカラーで載ってますのでお時間ある方は何とぞ見てもらえると!
そんでアンケートなんて書いてもらえてたらめっちゃうれしかったりしますw
ウロボロスと違って一話完結のスタイルなのでなんか新鮮…内容はドロドロですが
楽しく描いてます
ぜひぜひ!

そんで来週21日には@バンチも発売になります!
ウロボロスは今までに無いシリアス展開になってます…漫画って描いてると
物語のテンションに引っ張られがちなので最近テンション低めな感じ…でもこれから
イクオと竜哉の過去に話が向かっていく大事なトコなので大事に大事に描いてます
宜しければぜひ♪
そんで単行本16巻の準備もちゃくちゃくと進めてます
カラーがてこずって…!今回は竜哉なので色塗り大変…イクオなら簡単なのにっ…!w
とりあえず早く見てもらいたいのでがんばります!


「不能犯」の宇相吹もヨロシクデス
宇相吹アップ完成のコピー

コメント

楽しみにしています★
とってもとっても新刊待ってます。
気合いの入った表紙楽しみです^ - ^
2013/05/17 19:21URL  ちまき #-[ 編集]


不能犯第二話読みました。
今回の舞台は先生の体験が生かされてるんでしょうか?
内容は本当に救いがなくて、宇相吹とは何者なのかが気になります。
アンケート出しました!(けど一枚でいいですか?)
次は少し間が空いて7月だそうですが待ってます。

さらにシリアスになるウロボロス、本誌もコミックスも期待してます!
16漢のカラーに苦戦されてるようですが、ものすごく楽しみにしてます!!
ではまた。
2013/05/17 21:20URL  jun #-[ 編集]


はじめまして。陽炎(かげろう)と申します。
ウロボロス見てます!緊迫のシーンから、目がはなせません。毎回、続きが気になり色々と、想像しています。
あと、神崎先生の絵が大好きなので16巻の表紙と、お話楽しみにしています。
お仕事忙しいようなので、お身体に気をつけてください。
応援してます・-・*
2013/05/19 02:46URL  陽炎 #-[ 編集]


先生こんにちは!
不能犯第二話読みました!!!
一話完結なのでこれもまたドキドキウワウワッと言いながら読ませてもらっております!
ウロボロスもシリアスにどんどん進んでますし、楽しみです!!

2本抱えて思考の整理や切り替え大変かと思いますが、みんな先生の作品楽しみにしています!!!
体気を付けて頑張ってください!!!



2013/05/20 10:28URL  黒崎執行官 #-[ 編集]


>> ちまきさん
表紙気に入ってもらえるとうれしいんですけどもw
早く見てもらいたい…
カラー作業頑張ります!
2013/05/20 21:35URL  カンザキ #-[ 編集]


>> jun さん
不能犯はたまたま病院ネタで僕も入院中の資料が役に立ちましたw
救い無いですねホント…これはこれで好きですけどもw

16巻のカラーは結構苦戦中です…竜哉はやっぱり大変です…うぐぐ
なんですが締め切りも近いので泣き言はこの辺で必死こいて頑張ります!

2013/05/20 21:38URL  カンザキ #-[ 編集]


>>陽炎さん
初めまして!ウロボロス読んでくれてありがとうございます!
画が好きといってもらえてうれしい…まだまだ発展途上なので
もっともっと魅力的な画を描けるようにガンバリマス!

16巻の表紙も気合入れてやってますのでw楽しみにしててもらえるとです!
2013/05/20 21:41URL  カンザキ #-[ 編集]


>>黒崎執行官さん
不能犯読んでくれてありがとうございます!
一話完結は僕も初めてなので毎回キャラが変わってあたふたしてますが楽しいですw
二つの作品を描くのは気分転換にもなって大変だけど良い感じw

ウロボロスも雑誌では割と物語の根っこ近い話でじっくりやっとります…!
とりあえず16巻楽しみにしてもらえると…体気をつけてがんばりますね!
2013/05/20 21:45URL  カンザキ #-[ 編集]


@バンチ7月号読みました。
まさかまさかの展開ですが、信じてませんから!(泣)
どんなふうになっていくのか、いろいろ考えながら待ってます。
それにしても、毎回毎回よくこんなに緊張感の続くお話を作り出されますね。
さすがプロの漫画家様。

新キャラの那智、味も癖もあってストーリィを面白くしてくれそう(そして彼も……)
いつも同じ言葉になってしまいますが、本当にこれしか言えません。
続き楽しみにしてます!
2013/05/21 17:15URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
@バンチ読んでくれてありがとうございます!
ストーリーもバタバタしてますが楽しんでもらえるとうれしいですw

那智は個人的にはちょっと「慣れないキャラ」でw
読者の方に気に入ってもらえるか不安…僕は好きですけどもw
今後どう動いてくか楽しみにしてもらえるとうれしいです!
2013/05/24 01:02URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/240-d1995581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
