神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもこんばんわです!
世間ではもうゴールデンウィークとやらなのにウロボロスと不能犯の仕事でおかげさまで
バタバタ忙しく働かせてもらってます…ありがたや!(涙)
…といってもアシさん達のおかげで仕事は思いのほか上手くさばけてまして
僕が追われてヒーヒーなりながら仕事してる毎日ですw

そんなこんなでブログに書くようなネタが全く無い状態でして…えぇ…

近況としましてはウロボロスの16巻の準備始めました
前回はイクオだったんで今回は竜哉メインの表紙になります
15巻は日比野父がサブキャラでしたが16巻は竜哉と因縁のあるアイツにしよーかと
思ってますw
今まではしおりやポストカードなど付けましたが今回も楽しんでもらえるように
色々考え中です…早く見てもらいたいのでざくざく準備します!

あと…雑誌で読まれてる方しかわからないですがウロボロスの本編の方では
新キャラも出てて描いててすごく楽しくてw展開はすごく重い展開になってますが…!
まだ名前も出てきてないヤツなんですがとても気に入ってるキャラです
今後のウロボロスの展開にどう絡んでくるか楽しみにしてもらえると!
まだまだウロボロス気合入れて頑張ります!


日比野さん
スポンサーサイト

コメント


次の巻の「おまけ」が楽しみです!個人的にはサイン色紙が…(無理ですねw)
ウチの地元じゃバンチは売ってないので新キャラが楽しみw
2013/05/05 15:45URL  龍聖 #-[ 編集]


次の刊のメイン竜哉なんですねーっ!
楽しみすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
つぎも、オマケ期待してます( *`ω´)
バレンタインのポストカードとかかわいくって好きでした☆☆☆
次のヘビーな展開たのしみにしてます(笑)


2013/05/05 17:10URL  さやか #-[ 編集]


先生こんばんは!GWもお仕事お疲れ様です!
GWはどこも混んでいるので、空いているところ探すのが大変ですw
今週木曜から社員旅行で北海道なので、GWは大人しくゴルフと畑仕事してましたw

16巻楽しみです!!!タッちゃんメインですか?!
新キャラも出てますし、この先さらに楽しみです!
本棚開けて待っています♪♪
オマケ、何が付くのでしょう??
こちらも楽しみ・・・(*^_^*)

季節の変わり目、体調崩さないようにお気をつけて!!
2013/05/05 23:17URL  黒崎執行官 #-[ 編集]


>>龍聖さん
単行本で読まれてる方は次巻には新キャラ出てきますのでw
僕のサイン色紙なんていくらでも!
編集さん見てたら企画してくださいw
単行本作業頑張ります!
2013/05/06 11:56URL  カンザキ #-[ 編集]


>>さやかさん
次の16巻も楽しんでもらえるように色々考えてます…楽しみにしてもらえると
表紙はイクオより竜哉が時間かかるので大変ですがw
本編の方はだんだん真相に近づいて重い展開になってますが楽しく頑張ります!
2013/05/06 11:59URL  カンザキ #-[ 編集]


>>黒崎執行官さん
GWは明日までみたいで…僕的には全然いつもと変わらん毎日でしたw
社員旅行…いいですね
僕は会社で働いた事ないので何かいい感じの響きだw

ウロボロスの表紙もおまけの作業も頑張りますのでしばしお待ちいただけると
お互い体調には気をつけましょうね
2013/05/06 12:02URL  カンザキ #-[ 編集]


GW中もお仕事でお疲れ様でした。
先生が頑張ってくださるから続きが読めます、ありがとうございます。
本編もですが、16巻の表紙は竜哉でしかも因縁のキャラも出てるって、まさかーっ!
めちゃめちゃ楽しみにしてます!! よりより♪
初版特典も何が付いてくるのか気になる。
15巻の告知では夏でしたよね?
待ち遠しいです。
季節の変わり目、お体に気を付けて頑張ってください。
2013/05/08 23:42URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
ヘタに休むとテンポ狂うのでGWは仕事してた方が楽でしたw
16巻の表紙は竜哉と…よりよりの人ですw

初夏には発売したいので急ピッチで準備しております
あと初回特典の準備もw頑張ります!
季節の変わり目なのでお互い体を大事に♪
2013/05/11 02:23URL  カンザキ #-[ 編集]

お久しぶりです。
こんばんは、お久しぶりです!
新学期やらバイトやらに追われ
お返事が出来ずムズムズした日々を送っていました(๑•́‧̫•̀๑)汗

16巻の準備してるのですね*
素直に嬉しいです。
新キャラまでも!
ウキウキ止まらなくなるじゃないですか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑
楽しみが増えました♪
大人しく待ってます。

兄に何の前触れもなく、
「有難うございます」って言ったら
笑われました( ̄▽ ̄;)
この話覚えてるか心配です。
よく兄とウロボロスのこれからについて語ったりしますが(犯人&聖と日比野のお父さんの関係性など)、
やっぱりお互い考えてる事や思ってる事は違うのでまた楽しいです。

この頃、暑かったり涼しかったりと
不安定な日が多いですが、体には充分気を付けて下さい₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
猫はひめさんをイメージして(笑)
私もGWはほぼバイトでした;
でも一日だけ姉と旅に出ました!
抜け駆けじゃないですよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡笑
お仕事頑張って下さい。





2013/05/16 00:54URL  綾梨 #z8GN3hoM[ 編集]


>> 綾梨さん
お久しぶりです!新学期…懐かしい響き…
バイトとか楽しそうですね…僕もバイトたくさんしてました
16巻の準備は少しずつですが進めてます
だいぶ物語が核心に迫ってると思います
新キャラも含めて楽しみにしてもらえるとうれしいですw
お兄ちゃんとウロボロスの話してもらえてうれしい!
またありがとうございます!とお伝えくださいw

お姉ちゃんと旅なんてうらやましい…楽しそうすねw僕も仕事の合間に時間作って
旅行でも行きたいもんです
2013/05/17 02:21URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/239-c8d55968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
