神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
いつもの如く久しぶりの更新…ごぶさたしております…!
ありがたい事に仕事に追われる日々ですw

仕事のほうはそんな感じで順調なのですが…最近とてもショックな事がありまして
最近肌の調子が悪かったもんで皮膚科でアレルギーテストを初めてやりまして
ハウスダストとかはおそらくアレルギーなんだろうな…くらい思ってたんですが
結果を見てビックリ!
一番アレルギーなのが…猫でした……ネコ…ネコ…!!

猫のひめ飼いだしたのは今から10年くらい前だし今さらアレルギーとか言われても…!!
何かホントに元気なくなりました……うぅ…

ひめもアシさん達にもすっかりなじんで仕事場にも来るし
今は僕の猫アレルギーの症状もそんなに出てないのでとりあえず一緒に寝るのだけは
ちょっと止めてみて後は何となく気をつけるしかないかな~と
漫画で疲れた時の癒しキャラなのでやっぱ仲良くしたいのです…

ひめ




スポンサーサイト

コメント


ええっ!?
先生猫アレルギーなんですか!!
し、信じられない……。
そんな~、先生もだけどひめちゃんも可哀相。
人の新陳代謝は皮膚1か月血液4か月ぐらいなので、入院や薬の副作用で一時的な可能性はないんでしょうか?(診察時の問診票に記入するからそれはないか…)
アレルギーの対処は説明受けてるだろうし、ネットで調べれるので言うまでもないですね。
ただ、今の季節いろいろ飛んでるので飛散濃度の濃い日は洗濯物や布団の外干しはNGですよ!
猫アレルギーの判明はショックすぎるけど幸い症状は酷くないとのことなので、空気清浄器や拭き掃除でアレルゲン減らして現状維持で行けますように。
それにしても、今までのように構ってもらえなくなるひめちゃんが可哀相です……。
2013/03/09 19:26URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
とりあえず猫アレルギーは実感するほどじゃないんで部屋をキレイにして気をつければ
大丈夫じゃないかと思います
アレルギーは怖いですがひめと遊べないのもやなので…w
ひめともほぼ今まで通り遊んでます…仕事場にも来ちゃうのでついw

確かに黄砂だの花粉だのPM2.5だの色んなもんが待ってるみたいなので…
お互い体に気をつけましょうね
2013/03/13 00:10URL  カンザキ #-[ 編集]


こんばんわです!それはショックですね。このまま症状が軽いままだといいですね。
2013/03/14 22:10URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
ホントショックでした…!まさか僕が猫アレルギーだとは…(泣)
でも症状はホント軽いんで酷くならないように祈りつつ猫抱っこしてますw
2013/03/19 02:18URL  カンザキ #-[ 編集]

はじめまして。
夜遅くに失礼します(´・_・`)

兄から借りて読み始めました。
引き込まれちゃいそうストーリー
展開なので読み応えがあります!
何回読み返しても読み終えた感想は毎回違うので、金時計さんの目星がまったくつかないです*
でも怪しいなと思う人はいるので
次巻からも注目して読みます^^*

- - - - -

愛猫の「ひめちゃん 」可愛いです♡
載せてくれるひめちゃんの写真が
どれも愛らしくて感無量です(*^^*)
猫アレルギーなんて…
でも多分、ひめちゃんのは効かないんだろうなー*って思いました♭°
愛の力ですな、ふむふむ♪…*(笑)

- - - - -

私のところは梅がたくさん
咲いています*
暖かくなってきたので
熱中症等に気を付けて下さい。

では。










2013/03/20 02:19URL  綾 梨 #z8GN3hoM[ 編集]


>>綾 梨さん
はじめまして!ウロボロス気に入ってくれてありがとうございます!
人が色々死んだりするんであんま楽しい漫画じゃないかもですが…wうれしいです
お兄ちゃんにも「ありがとうざいます!」と言っといてくださいw

猫アレルギーとは言われたんですが…どーも違うんじゃないかな~と思うくらい
何ともないんで毎日仕事の息抜きに遊んでますよ!
ホント最近気温が上がったり下がったり変な気候なんでお互い体気をつけましょうね
2013/03/22 02:47URL  カンザキ #-[ 編集]


@バンチ五月号拝読しました。
いよいよ大詰めかと思ってたんですが予想してなかった方向に話が進み、謎は深そうで当分解明されそうにありませんね。
まだまだお話は続きそうで、どんな展開になるのか楽しみにしてます!

少しずつ温かくなってきたので、カメコさん活動的になってきたかな? ひめちゃんはそろそろ抜け毛の季節かな?
体調に気を付けて、お世話頑張ってください。(猫アレルギー間違いであってほしいです)
2013/03/22 20:11URL  jun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22 20:16  #[ 編集]


>> junさん
違う展開に発展したり新キャラが出たりともーちょい話が続きそうですがだいぶ
クライマックスに近づいてます
長くなって申し訳ないですが楽しんでもらえるように頑張りますので!
カメコは春になってよく動きますしひめの毛も春試用になってきました
猫アレルギーに負けずに遊んでます!w
色々とありがとうございます
仕事も忙しくてありがたい限りで…五年目も頑張ります!
2013/03/24 15:56URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/234-ddeffb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
