神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
毎度の事ながら久しぶりのブログ更新になります…さーせん
 
一週間前になりますが単行本15巻が発売になりまして!今回は個人的にばたばたして
時間がないながらもなんとか単行本が出せてホッとしました…ホッ

ツイッター等で色々感想を言っていただいてホントにありがたいなーとw 
昔は読者さんとコミュニケーションとる手段が基本的に無かったわけですが今はそうやって
感想まで聞けるなんて便利なもんだ…怖くもありますがw
イクオは監察官、竜哉は組長とお互いに出世し物語は復讐の対象の「金時計の男」に向かって
進んでます
今までの刑事事件描くのも楽しかったんですがやっぱりこれからがウロボロスの物語の本筋なので
テンション上げて二人を描かせてもらってます
16巻までちょっと先になりますが楽しみにしていただけると
来週21日発売の@バンチが単行本の続きからになりますので良ければ見てもらえるとうれしいです!

あとバレンタインにチョコレートを送っていただいた読者の方々ホントにありがとうございます!
キャラクターに頂いたチョコのほとんどが竜哉へという中で蝶野へという貴重な方もいらしたので
せっかくなんで蝶野の画像上げときますw
蝶野もここまでビジュアル変わるキャラになるとは想像もしてませんでした…一巻の蝶野の
ザコっぽさ半端ないとゆーのにw

蝶野



と言うワケでイクオは僕が励ましときますw


コメント

15巻、買いましたよ(≧∇≦)
体調はいかがですか?
無理はなさらないで下さいね。

感想は・・・。
うーん、って感じと、また、こんな中途半端でぇ?
って、感じでした(~_~;)
一話完結じゃないから、難しい所だとは、思いますが(笑)
2013/02/17 10:48URL  ほのか #-[ 編集]


「こんな漫画があったら良いなぁ…」と思ってた時に見つけたのが「ウロボロス」でした。
これからも、楽しみです!ヒロインも可愛いですしw

寒いので体調に気を付けて下さいね!
2013/02/17 19:07URL  龍聖 #-[ 編集]


>>ほのかさん
もーしわけないっ!!
そーですよね…こんな中途半端でって感じですよね…竜哉ピンチのままだし!
キャラが多いのでなかなか展開が遅くてスイマセン…!
16巻も巻いて作業してますのでこれからもよろしくお願いしますw
2013/02/18 19:39URL  カンザキ #-[ 編集]


>>龍聖さん
ウロボロスを気に入ってもらえるなんてうれしい限り!しかもヒロイン可愛いなんて…
日比野さんは毎回「こんな感じだろーか…?」と恐る恐る描いてるんですが
そー言ってもらえると女の子描くのが楽しくなってくるんでめちゃうれしいですw


寒いんでお互い風邪などには気をつけて冬を乗り切りましょうね
2013/02/18 19:44URL  カンザキ #-[ 編集]

こんばんは
あけましておめでとうございます。遅いか(汗)

熊本は先日行われた熊本城マラソンの余韻が未だに残っております。

15巻買いに、下通りのツ〇ヤへ行ったら「熊本出身の漫画家コーナー」がありまして、ちゃんと先生のウロボロスもありましたよ。

もうじきバンチも出るので、続き楽しみにしております。

今年もがんばってくださいねー
2013/02/19 23:39URL  関亜門 #-[ 編集]


>>関亜門さん
熊本城マラソンなんてやってるんですね…初めて知った
15巻買っていただきありがとうございます!熊本出身の漫画家さんコーナーなんて
あるんすね…いつか熊本舞台の漫画とか描いてみたいw
 
今年もマイペースで頑張ります
2013/02/21 02:52URL  カンザキ #-[ 編集]


4月号読みました。
イクオと竜哉の見開きに至るまでのシーンカッコよかったです。
ホッとしたのもつかの間、あの人もこの人もあの子もこの子どうなるんですか!?と、叫びたくなる程続きが気になります。
毎回言ってしまいますが、早く続き読みたいです!
それにしても蝶野さん、見事な敵役面ですね。
出来るなら、この先(いい方向に)もう一変化して欲しい…。
次号も楽しみにしてます。
無理のない範囲でお仕事頑張ってください。
2013/02/23 13:39URL  jun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25 21:36  #[ 編集]

最高です!
神崎先生、はじめまして!

かれこれ半年前くらいに初めてレンタルで読んでとても面白くて、ずっと気になっていました。
最近、やはりどうしても気になると、もう一度レンタルで1,2巻借りたのですが、どうやっても面白いので全巻集めることに決め、昨日1-14巻まで買いました!(15巻なかったので)
今日帰りに違う本屋で購入してきます!!

近しい人に薦めまくっていますが、全員面白いとハマってくれているの私も嬉しいです!
これからも応援していますので、お体に気を付けて頑張ってください!!!
2013/02/27 14:29URL  miki963215 #-[ 編集]


>>junさん
今月も読んでいただきありがとうございます!
イクオや竜哉だけじゃなく蝶野や日比野さんやら色んなキャラを動かしたくて
おかげで話がなかなか進んでないような…!すいません!
勢いが止まらないようにテンション上げて描いてますのでよろしくお願いします!
あと…おめでとうございます!w
2013/02/28 01:06URL  カンザキ #-[ 編集]


>>miki963215 さん
初めまして!これだけ世の中に漫画がたくさんある中で
ウロボロス気に入ってもらえた事がうれしいです
しかも周りの人にもお勧めしていただいて…!
疲れてましたがやる気でました!ありがとうございます

これからもイクオ&竜哉と仲良くしてやってくださいw
2013/02/28 01:10URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/233-f44e463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
