神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもです
今週もバタバタしながら何とかアシさん仕事終わりました…ふぅ
ありがたいことに年明けてから忙しく出来ておりますw

というどーでもいい挨拶は置いといて…ホントに申し訳ありませんっっ!!
遅ればせながらですが…今月発売の@バンチ三月号にウロボロスが載ってないのです…!!
ウロボロスを楽しみに買っていただいた方本当にすいません…!!

ブログを読んでくれている方ならご存知だと思いますが…年末辺りの入院やらで
仕事が遅れてしまいやむを得ず一ヶ月休載させていただきました
しかも@バンチは記念すべき二周年号…!大事をとって@バンチ新年会にも行けず
なんというか色々残念な年明けになりました…
でもおかげさまでといいますか体調は前よりも良くなったんでここからきっといい事あるはず!
きっと!

目下楽しみな単行本15巻の方は予定通り2月9日に発売出来るよーで
ホッとしてます…もう最終チェックも終わったんで後は発売を待つのみw
今月の@バンチにモノクロで表紙イラストが出てたんでもし見た方はわかったと思いますが
15巻の表紙はイクオと日比野父の監察官ツーショットです!
今回はバックの背景も今までにない綺麗な色合いになったと思うんで早く見てもらいたいす!
そんで今回付くポストカードは2月ならではのイラストになってますのでw

今年はスロースタートになりましたがこっからテンション高めで漫画頑張りますので
今年もウロボロスをよろしくです!!


竜哉もテンション高めですw
竜哉

コメント


2/9楽しみにしています!
今から3・4巻遡って読んで15巻に備えます♪
2013/01/26 07:27URL  uca #-[ 編集]


>>ucaさん
ww
前までの話忘れることよくありますよね…僕もよくありますw
15巻楽しみにしていただけると!
2013/01/26 11:57URL  カンザキ #-[ 編集]


15巻の表紙はイクオと日比野監察官なんですね。
雑誌読んでるから、この日比野監察官の穏やかな表情が怖いです……。
今回の初回特典はバレンタインカード!
雑誌の小さなイラスト見てると、タッちゃんチョコあんまり好きじゃなさそう。
イクオはイクオらしくて可愛い。
早く大きなカラーで見てみたいです!!
まだ寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように。
2013/01/29 12:15URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
今回の単行本の表紙はキャラだけじゃなくて背景の色合いも是非見てほしいす!
とってもキレイな色合いだなぁと思ってます…親バカですいませんw
バレンタインカードはデザイナーさんのおかげで良い感じになってありがたかったw
早く見てもらいたいです
 
ホント風邪にはお互い気をつけましょうね!
僕も健康には気をつけます
2013/01/30 00:01URL  カンザキ #-[ 編集]


編集部で紹介されていた15巻のカラー拝見しました。
水槽の青が綺麗でシリアスな表情のイクオと似合ってるし、バレンタインカードは可愛い。(スニーカーの青は表紙と合わせたのかな?)
初回特典にイクオ初登場って、10巻のチョコンと出てたのはカウントされてないんですね……。
そしてイクオの食べているチョコは「タッちゃんへ」って書いてるそうですが、まさかあのチョコは全部竜哉宛て?
そんな可哀そうなことないですよね?!
一番気になるのは裏表紙の白仮面に蝶野さんっぽい人が~!
実物早く見たいです!!
2013/02/04 19:57URL  jun #-[ 編集]

15巻…
明日発売ですね!
さっき14巻見ました!!
続きめちゃめちゃ気になる&すっごーーく面白くなってきましたね!!!!

ワクワクが止まらないですっ…(≧∇≦)
2013/02/08 02:00URL  センマイ #JalddpaA[ 編集]


>>junさん
15巻カラーほめていただきありがとうございます!
今回は今までと違う色合いで僕も気に入ってますwバレンタインカードも
気に入ってもらえてうれしい…イクオのもらったチョコは果たしてあるんだろーか…?
あと…確かに10巻のしおりに載ってましたねイクオ…
僕も完全に忘れてましたw

ちなみに裏表紙にいるのはその通り髪をよくいじる人です
2013/02/08 02:26URL  カンザキ #-[ 編集]


>> センマイ さん
言われてみればもう明日発売でした…!
今週も仕事に追われてばたばたしていたのでつい忘れてしまってた…!

14巻も読んでくれてありがとうございます
これから話がどんどん進んでいきますので…15巻よろしくお願いします!
2013/02/08 02:31URL  カンザキ #-[ 編集]

無題
ウロボロス凄く面白いです!
子供ながらにハマってしまいましたw
昔から刑事ものはあまり好きでは無かったのですが、父親がウロボロスの一巻を買ってきていてたまたま読んでみたら設定に入り込んでしまうほど面白かったです。
私はコミックス派なので、15巻を楽しみにしています!

2013/02/08 18:12URL  優 #-[ 編集]


>>優さん
ウロボロス褒めていただきありがとうございます!
子供でも大人でも楽しんでもらえるのが一番うれしいです!
優さんがウロボロスと出会えたのもお父さんがきっかけということで
「お父さんさすがです!」とお伝えくださいw
また単行本頑張りますね!
2013/02/11 18:26URL  カンザキ #-[ 編集]


15巻購入しました。
大変な時期に綺麗でカッコ良くて凝った表紙と裏表紙、可愛いバレンタインカードを描き上げてお疲れ様でした。
続き、楽しみにしてます。
無理しない範囲で頑張ってください。
2013/02/12 18:55URL  jun #-[ 編集]


15巻を買ってから、もう15回は読み返してます!
日比野監察官の黒さがw
イクオに金時計を見せない理由はと深読み・・・

イクオと日比野監察官が好き過ぎて堪らないです!
2013/02/13 01:58URL  龍聖 #-[ 編集]


>>junさん
心配していただきホントにありがとうございます
気持ちはどんどん楽しい漫画にしたくてウズウズしてますが身体に気をつけて
無理しすぎずちゃんと生活してます
健康第一で頑張りますね!
2013/02/16 00:36URL  カンザキ #-[ 編集]


>>ツイッターでもありがとうございますw
日比野父は僕もおっさん描くの好きなので15巻表紙描くのは楽しかったすw
これからも黒い日比野監察官がイクオや物語に絡んできますので!
こちらのブログの方でも仲良くしてください!
2013/02/16 00:39URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/232-d8321a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
