神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
あけましておめでとうございます!!
…スイマセンもう二週間くらいたっちゃいましたが…!
 
今年は年明けは病院で過ごしてまして退院したのが今から一週間前…それから遅れてる仕事が
嵐の如く降り注いでましてすっかりブログ更新が遅れてしまいました…スイマセンイイワケデス

何はともあれ年も変わり無事に退院して仕事も再開出来て幸せいっぱいの新年でございます!
去年の年末は体調不良でご心配をおかけしてスイマセン…おかげさまで元気です
体調の方は無理しないようにしないとなので今年の目標は「健康」ということで
漫画は頑張りつつ規則正しい生活や睡眠時間などしっかり自己管理していこうと思います
漫画描けないのが一番やなのでちゃんとやります!

とりあえず仕事としては来月2月9日に単行本15巻が発売になります!
なので締め切りギリギリの今週までカラー作業してまして…よーやく終わりました
今回も良い感じの表紙が出来上がりました!
病室でちくちくと作業してたカラーなので愛着もひとしおですしw
あと15巻はしおりでなくポストカードが付くみたいです
そっちのイラストもデザイナーさんのおかげで良い感じになりましたw
早くみてもらいたいすwはよ2月にならんもんか…



今年もイクオ、竜哉と一緒に楽しく頑張って行きますのでよろしくお願いします!
イクオ&竜哉


スポンサーサイト

コメント


新年&退院おめでとうございます。
お正月を病院で過ごされたそうですがそれも経験だと前向きにとらえて、今年の目標の規則正しい生活を送ってください。
15巻は予定通り2月9日発売ですか。
2度の入院でスケジュールが押して大変だったと思うのに、頑張られましたね・・・。
本当に先生は作品を描くことが好きなんですね。
これからも無理しない範囲で頑張ってください。
15巻本編もですが、表紙と特典のポストカード楽しみにしてます。
2013/01/13 17:46URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
ご心配おかけしました
色々とホントにありがとうございます!
単行本の方は遅れたくないので何とか予定通りに出せそうですw
早く見てもらいたい…うずうずw

今回の色々で自分の仕事の楽しさを再認識する事が出来ました
あと読者の方のありがたさも

自分の仕事なんで無理せず楽しくちゃんとやります!

2013/01/14 18:32URL  カンザキ #-[ 編集]


新年&退院おめでとうございます!
誕生日の1日違いの発売なので、早速、自分プレゼント用に予約に行きました。田舎の書店は、予約しておかないと、初回特典をもらえないことがあるので…(><
本屋の平台にBtoomが置いてあるのを見て、ウロボロスもアニメ化してくれ~と、心の中で叫んでいましたwイクオくんは鈴村健一さん、タッちゃんは子安武人さんの声で!
…新刊発売で舞い上がって妄想しすぎましたっ、ごめんなさい!
早く2月にならないかしら、とっても楽しみです♪
2013/01/15 17:18URL  Siva #-[ 編集]


>>Sivaさん
15巻予約ありがとうございます!楽しんでもらえるようなプレゼントになると良いですがw

声優さんそんなにくわしくないもんで声がパッと出てこないんですがアニメ化なんて
うらやましいですよね…僕も頑張ります!
僕も早く2月になって15巻読んで欲しいwもーちょいだけお待ちください
2013/01/17 04:08URL  カンザキ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。先生、退院されて安心しました。
あの、私事ですがこの前下の親知らず抜いて腫れてるんですよ。先生は親知らず抜いたことありますか?
2013/01/23 20:54URL  美咲 #-[ 編集]


>>美咲さん
おかげさまで元気になりました!
今年もウロボロスをよろしくお願いします

親知らず…腫れてるって痛そうですね…実は幸運にも僕親知らず一度も抜いた事無いのです
周りで抜いてる人の話し聞いてるとめちゃくちゃ痛いそうですね…お大事にです…!
2013/01/24 10:20URL  カンザキ #-[ 編集]


いつ発売かな〜
と、ちょくちょく
本屋に行ってしまいます(>_<)(笑)
楽しみにしています!

体に気を付けてください!
2013/01/31 10:34URL  りりた #-[ 編集]


>>りりたさん
15巻は2月9日発売になります!お近くの書店さんが置いてもらえてるといいのですが…!

僕も見てもらえるのホントに楽しみ!(楽しんでもらえるか毎回不安ありますがw)
これからもよろしくです!
2013/02/02 11:47URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/231-0c032b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
