神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
どもです…ただいま朝の五時…昨日まで実家の熊本に帰省してました
寝不足だったせいか帰ったら見事に落ちてまして…気がついたらこんな時間w

日が変わりまして本日9日はウロボロス14巻の発売日になります!
14巻…!私事ですが良く続いてますね…もちろん早く終わらせる気は毛頭無いんですがw
なんだかんだでここまで描き続けられてるのは読者の皆様のおかげ以外に無くて
本当に感謝です…ありがとうございます
そして話がなかなかまとめられなくて申し訳ない…!どんどん描きたいことが出てきてしまって!
読んだ方がちょっとでも楽しんでいただるなら苦労も全然チャラになりますしw
この上なく幸せです

実家帰って一休みして気持ちもばっちり上がりましたので今日からまた気合入れて
ウロボロス頑張ります!
実家話はまたブログでもアップしますので宜しければまたw



14巻表紙の竜哉をあげときます
とても気に入った竜哉が出来上がりましたw
竜哉14

コメント


おはようございます。
14巻めっちゃ楽しみにしてました!
まだ学校なので帰りに購入予定です!w

それと我那覇みたいなゲテモノ(?)好きなので機会があったら是非また描いてください(笑)。

気温の変化が激しいのでお身体には気をつけてお仕事頑張ってください!!
2012/10/09 09:14URL  大沢 #JGCG2oDE[ 編集]

読みました♩
神崎先生 はじめまして(>_<)

新刊早速読みました!
三島課長の話が一段落し、安心+寂しさがありますね。

何よりたっちゃんの安否が心配です…

また連載頑張って下さい!
楽しみにしてます!
2012/10/09 17:47URL  mana #-[ 編集]


仕事前に14巻買ってきました‼表紙からやられてしまいましたwwイクオ派の私ですがたっちゃんのかっこよさにメロメロです(=゚ω゚)ノもちろん中身もよかったです!さくらちゃん助かってよかった!課長もかっこよかったです^o^早く続きが読みたいです。家の近くの本屋さんは@バンチ置いてないので、 2月をたのしみに待とうと思います。笑
2012/10/09 21:09URL  だいず #-[ 編集]


14巻もとても楽しませていただきました。
内容ではイクオが主人公楽活躍してるのに、表紙としおりと特典ペーパーは総てタッちゃんが持って行ってますね。
課長の話も読み応えあった上に、描き下ろしでまた感動して泣きそうになりました。
桜ちゃんが居るから課長心配ないし、課長が桜ちゃんを幸せにてあげるんですね。
シリアスになっていく続きも、心待ちにてます!
朝夕寒暖の差が激しくなってますが、お体に気をつけてください。
2012/10/11 20:33URL  jun #-[ 編集]


>> 大沢さん
ウロボロス読んでいただきありがとうございます!
しかも我那覇w僕も何気にあーいうゲテモノキャラ描くの大好きなのですw
まだまだイクオと竜哉に色んなゲテモノキャラが立ちはだかると思いますので
楽しみにしていただけると!
2012/10/11 23:35URL  カンザキ #-[ 編集]


>>manaさん
14巻読んでいただきありがとうございます!
三島課長はウロボロスの中でも地に足の着いた大事なキャラだったので
僕もちゃんと描けて安心したと同時にちょっとさびしくもあります…
でも幸せになって良かった

これからイクオと竜哉が活躍するターンになりますので15巻もよろしくお願いします!
頑張ります!
2012/10/11 23:39URL  カンザキ #-[ 編集]


>>だいずさん
14巻読んでいただきありがとうございます!
イクオは13巻で描いたので今回は竜哉でw
気に入っていただけたならうれしいです!
@バンチあまり置いてないですよね…えーと…僕もあまり見ないよーな…wスイマセン
単行本で楽しんでいただければそれだけでもうれしいです
次の15巻良いものになるようにこれからじっくり準備します!
2012/10/11 23:43URL  カンザキ #-[ 編集]


>> junさん
今回は内容はイクオ活躍してるのに表紙もしおりも竜哉押しで誰が主人公の漫画だか…w
毎回表紙当番と内容がズレてるw

とりあえず課長の話がちゃんと終われて良かった…
桜の画も僕が幼稚園児の気持ちになって必死に描いてみましたw
言い終わり方になったんじゃないかなーと

体調はさっそく今週風邪気味で… junさんも気をつけてくださいね!
僕もさっさと治します!

2012/10/11 23:50URL  カンザキ #-[ 編集]


14巻読みました!

三島課長かっこぃーー、早く仕事探してね!
サブキャラまで内容が深くてウロボロス最高!

今回のしおり可愛かったです♪
あのタッちゃんスマイル本編にも登場してほしいです!


お忙しいと思いますがお身体にお気をつけください!
2012/10/12 17:09URL  ゴーや #-[ 編集]


>>ゴーやさん
三島課長褒めてくれてありがとうございます!
仕事は…きっと何か見つかると思います!きっと…

しおり気に入っていただけてホッとしてます
また良くわかんない画描いたような気がしてますので…w
次の巻早く出せるようにがしがし仕事頑張ります!
2012/10/16 02:01URL  カンザキ #-[ 編集]


昨日、会社帰りにゲットいたしました☆

表紙のたっちゃんでニヤニヤし
電車の中でハラハラしていたら、たっちゃんの爽やか笑顔が出てきて
窓に映った顔がキモイぐらいニヤニヤしてました(恥)
購入したときも相当キモかったんだろうと。。。。

こないだのたっちゃんより数倍かっこよくて(ゴメンナサイ・・・)

三島課長と桜ちゃんには泣きそうになりましたっ
そんなときには爽やかたっちゃんを見て・・・(〃∀〃)
ババァに見られてしまったたっちゃんが、組を追われないか心配です。
ウロボロスが誰かの手に渡ってしまいそうで・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ
月1で単行本希望!!
2012/10/16 15:41URL  とかげ #FXkzJ30A[ 編集]


>>とかげさん
14巻読んでいただきありがとうございます!
そんな喜んでもらえてきっと竜哉のヤツも喜んでおります!…あんま表には出さなそうですがw

課長の話もとりあえずちゃんと描けてホッとしてます
竜哉もババァwにばれてどうなるか心配ですが楽しんでもらえるように頑張りますので!
単行本は…スイマセンもーちょっとだけかかります(泣)


2012/10/17 23:53URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/223-978799c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
