神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
あぁ…またブログ更新が遅れてしまった…!
見に来ていただいた方貴重な方申し訳ありません…(泣)

今は朝の6時近く…今週はネーム週なのでいつもにも増して不規則極まりないスケジュールに
なってますw夜中から仕事してまして
最近は漫画ばっかでなかなかブログに書けるようなネタも無いんですが
せっかくなんでこの前江ノ島に行った時の画像をアップしようかと

毎年海は必ず行くんですが去年は世間でも僕自身も色々ありまして海に行けてませんでした…
なので今年は久しぶりにw
天気も良くてもー最高の海日和でした
海水浴の人もたくさんいたんすが僕は水着持ってかなかったんで泳ぎはしませんでした
じゃあ何してたかというと…ほぼ一日ビール飲んでボーっとしてるというw
でも何もしないってのもスゴイ贅沢ですよねぇ

江ノ島1
江ノ島2
江ノ島3
 
最近はいつもにも増して仕事バタバタなので久しぶりに癒された一日でしたw
海も見たし花火も観たのでとりあえず今年の夏は満喫したかな…早く秋来い

ウロボロスの方は14巻の表紙がほぼ終わりまして!
編集さんのチェックも済んだんで後は最終的な手直しをするだけの状態になってます
今回は竜哉が表紙なんですが今までで一番初期の竜哉の雰囲気が出たような気がします
毎回ですが早く表紙お見せしたい…!もーちょいだけお待ちいただけるとです
あと恒例のしおりはこれから塗りに入るところです
14巻は表紙といいしおりといい竜哉フル稼働…でも作中ではイクオ活躍してますので!
頑張れイクオ!負けるなイクオ!(泣)
スポンサーサイト

コメント


ウロボロスおもしろし
アニメ化はよ
2012/08/28 07:19URL  あほろば #-[ 編集]


>> あほろばさん
wありがとうございますw
僕に言われてもですが…誰かよろしくお願いします!w
2012/08/30 04:07URL  カンザキ #-[ 編集]


お疲れ様です。

真っ青な空と海!きれいです。
ボーっとする時間って確かに贅沢な時間ですよね。
そしてとても大切な時間だと思います。
社会人になってから実感しました。
何もせずボーっと過ごした後、「よしやるぞ!」ってやり始めた仕事は結構集中できたりとか。
そんな今、自分は昼休み中でボーっとしてますww

私にも応援させてください、フレー!フレー!イクオ!!
2012/08/31 12:07URL  綾 #-[ 編集]


お忙しくて大変そうですが、花火と海の夏らしい行事でリフレッシュされて良かったですね。
今年はどこにもいけなかったので羨ましいけど、写真から夏の楽しい雰囲気が伝わってきて少し癒されました。
10月号凄かったです。
イクオと美月さんもですか、黒蝶野さんのこれからが気になります。
@バンチもですが、準備の進んでる14巻楽しみにしてます!
ウロボロスが心の支えです。
2012/09/02 15:39URL  jun #-[ 編集]


>> 綾さん
海は久しぶりにのんびり出来ました
確かに「何もしない」って贅沢ですよね~w
家にいると何かしら漫画の事考えてしまうんで良かったす

イクオも一度くらいはしおり描きたいなぁ…と思ったりするのですが…!
編集さんに相談してみます…!(泣)
2012/09/04 02:11URL  カンザキ #-[ 編集]


junさん >>ウロボロス読んでいただきありがとうございます!
海も花火も楽しかったですw今年はタイミング合って夏出かけられたので良かった…
junさんも来年は時間あるといいすね

14巻の準備よーやく終わりました
あ…あと今回2ページ描き足すの忘れてた…課長編ラストがちょっとだけ足されますので
単行本見ていただけるとw
これから急いで描きます!
2012/09/04 02:16URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/221-757f57ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
