神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
どもこんばんわです
暑い日が続いてますが夏バテは大丈夫でしょうか?
先日よーやく夏の一番のイベントの花火大会に行ってきました
花火すごく好きで毎年違うとこ色々観に行ってまして今回は埼玉の朝霞という所の花火大会に
行ってきました
打ち上げは一時間と短い時間だったんですがひっきりなしに上がる打ち上げ花火をかなり近くで
観れてとても良かったです!スゴイ轟音で!
個人的にはちょっと遠くからしんみり観る花火が好きだったりするんですがたまにはこんなのも
いーかなとw
あとお祭りの時の色んな人の顔見るのがとても好きです
大人も子供みたく楽しそうでした
花火の音でびっくりしてかわいそうに泣いてる子供もいたりしましたが…!
何だかんだで色んな人の中でいい思い出になる花火はとても綺麗で今年もいい夏の夜になりました

お祭りといえば世界のお祭りオリンピック始まって毎晩眠れない夜が続いてます…
昨晩はなでしこジャパンの試合観て早朝からおかしなテンションになってました…
しかも後二時間ちょっとで男子サッカーもあるので寝るに寝れなくてもー大変ですがw
もうオリンピックも終盤なので気合で観ようかと思います!
あ、もちろん漫画も締め切りと闘いつつ気合で頑張っておりますので!

花火








スポンサーサイト

コメント


お疲れ様です!!

夏バテになりそうな毎日ですが、
朝夕はだいぶ涼しくなってきた感じで助かってますw

夏の風物詩、花火の写真とっても綺麗です!

うちの近くの矢田川というところでも
花火大会が行われていたのですが、
ゴミや騒音問題、費用の問題などで中止になってから、かれこれ8年が経ちます・・・

私も花火は遠く離れた自宅の屋上からしんみり観るのが好きでした!
また見物できる日が来るといいなぁ、、、と。

オリンピックは、ホント寝不足になっちゃいますよねw
でも4年に一度の祭典!!
寝不足でも本当に感動的な試合ばかりで充実感味わってます!
男子サッカーはちょっと残念でしたが・・・

夏の疲れがでてくる頃です、
先生もイクオくんも皆々様も健康に気を付けてお過ごしください。
2012/08/11 15:08URL  綾 #-[ 編集]


>>綾さん
花火写真より数倍綺麗だったんですが上手く撮れなくて残念…夜店もたくさんで
たのしかったですw
騒音は土地事情なので仕方ないですがゴミは残念ですね…僕が行った花火大会では
地元の人たちが一生懸命ゴミの分別やってくれてありがたかったです

オリンピックもとりあえず無事に終わり寝不足が続いてたので
良かったやら終わって悲しいやら…とても楽しかったですw

ホントにまだまだ暑い日が続きますので綾さんもお体には気をつけてお過ごしくださいね
2012/08/14 02:32URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/220-4bd2f35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
