神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
こんばんわです
明日からネーム週になるのでネタをいじりながら頭抱えてる日曜の夜ですw

告知をば!
昨日になりますが21日に@バンチ九月号発売になってますのでよろしくお願いします!
課長編の最後の回になります
今回の話は課長と阪東とトミコの話をちゃんとやりたかったのでその分本編の金時計が
全然進んでない状態になってしまいました…なんですがどうしても前々からやりたくて
イクオと竜哉の話と違っておっさんだし地味な話なんですが刑事モノの話を描く時に一番気を
使ったのがベテラン刑事をちゃんと描きたいなぁということで
そこがちゃんと出来てるか出来てないかで漫画の重さが変わってくるような気がして

正直ちゃんと出来てたかは自信が無いのですが僕なりに大事なキャラだったんで
ちゃんとやりたくて長々と…楽しんでいただけたらうれしいすw
おかげでイクオと竜哉が完全脇役になってしまって大丈夫だろうか…と思いながらも楽しく描かせて
いただきました
今後は二人の話になっていきますのでよろしくお願いします!

あと単行本の準備もちょびちょびと進めてたり
13巻がイクオだったので次の表紙は竜哉になります
どんな表紙になるかはもーちょい先になりますがデザインはもう決まってるんで
多分カッコいい感じになりそーです!早く色塗りたくてウズウズしてます!

とりあえず明日からのネーム作業ガンバルぞー!
…と思ってリビング行ったらコイツこんな感じになってました
気持ちよさそうですね……頑張ります

ねるひめ


スポンサーサイト

コメント


ひめちゃんだ。
暑いけどお気に入りの場所で寛いで……、このポーズでリラックスできてるのかな?
寝てるから平気なんでしょうね。
カメコさん共々元気で何よりです。
九月号も夢中で拝見しました。
今回のお話のすべてを表しているようなラストページに胸が熱くなりました。
課長、いい表情でしたね。 
次号からどんな展開になるのか、怖いけど楽しみにしてます!!
今年の暑さは厳しそうですがお体に気をつけてください。
2012/07/26 20:34URL  jun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/26 20:52  #[ 編集]


13巻読みました。表表紙のイクオかっこよくて最高です!素敵です!
QUOカードの直筆サイン200枚。ほんとにサイン書いたんですか?200枚って手痛くなりそうだし飽きそう。凄く気になってしまいまして書いちゃいました。
2012/07/27 22:39URL  美咲 #-[ 編集]


>>junさん
リラックスしまくりですコイツ
リビングのソファー一番使ってるのひめかもですw
カメコは今一番テンション高い時期ですからね~

ウロボロス読んでいただきありがとうございます!
最後のページの課長が今までで一番上手く描けた様な気がしますw
次からもーちょい二人にスポット当たると思いますので早く
発売日来てくんないかな…と思ってます
暑い日が続きますのでお体気をつけて乗り切りましょう!
2012/07/28 23:21URL  カンザキ #-[ 編集]


>>13巻読んでいただきありがとうございます!
表紙のイクオは主人公ぽい感じで僕もとても気に入っておりますw
直筆サイン入りのQUOカードはまだ書いてないんですがこれから編集部行って
書くことになるのかな~と…多分他の方と合わせて200枚…なのかな…どーなんだろ?
僕も詳しい事はよくわかんなくてスイマセンw
送っていだだいた読者さんを思えばこれくらい楽勝ですw
2012/07/28 23:27URL  カンザキ #-[ 編集]


ウロボロス…背表紙が目立っていたのでブックオフで暇潰しに読んでいたらがっつりハマってしまい全巻揃えてしまいましたw
スピード感があってとても読みやすいですw
14巻も楽しみにしてます!
2012/08/05 10:56URL  こう #-[ 編集]


>>こうさん
ウロボロス読んでいただきありがとうございます!
全巻読んでいただけてうれしいっすw
出来るだけ読みやすいように心がけながら描いてるのでそう言ってもらえるとw

14巻も発売近くなったら告知させてもらいますんでまた是非ブログの方にも
遊び来てください!
2012/08/05 19:56URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/219-53381870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
