神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
こんばんわです!
アシさん達の仕事終わって一人で更新してます
明日まで頑張ればとりあえず今週のアシさん仕事は終わり…僕の仕事はまだまだてんこもりですw

@バンチの八月号が本日発売になりました!ウロボロスもいつも通りひっそりと載ってますので
宜しければ是非!課長のおっさんターンもクライマックスになってきてますw
ここ数回は主人公のイクオと竜哉そっちのけでおっさんターンになってますが今回は
イクオの出番も一応あります!…一応…でも竜哉は…!
何だかオヤジ臭い回が続いててスイマセン…課長はとても好きなキャラでどうしてもちゃんと
描きたくて…もうちょっとだけですのでお付き合いいただけると…!

えーと最近の近況としましては漫画ばっかで特にブログに描ける様なことがホントに無くて(泣)
申し訳ないんですがあえて言いますとまたジム通い始めましたw←こんなのしか
今の家に引っ越してはや一年近く…そろそろまた体鍛えないと!と一連発起しまして
ジムのトレーナーさんに「どこを重点的に鍛えたいですが?」と聞かれて
とりあえず漫画家は腰を悪くすることが多いんで腹筋と背筋鍛えて…あと歩いてないんで足と
ペン持つくらいしか使ってない手を……って思ってたら体全体でしたw
アシさん達には申し訳ないんですが原稿の合間を見てちょこちょこ通ってます
体動かすのは気持ちよくて楽しんですがいかんせん帰ってきてからが疲れて眠くて!
原稿遅れると本末転倒なのでwバテないように程ほどに頑張ります!
腹筋とか割れたら楽しいだろーなぁ…

竜哉





スポンサーサイト

コメント


竜哉、腹筋割れてるんだろうなと想像して萌え・・・(笑)
何かの拍子に目に付いた中田英寿さんの
腹筋は綺麗でした♪o(≧∇≦)o
描くとなるとホント難しいんですが・・・
女性からの視点での萌えポイントは
鎖骨と指(の関節?)と割れた腹筋です
是非、頑張って頂きたく・・・(笑)
2012/06/22 02:21URL  えりこ♪ #-[ 編集]

腹筋
最近のイケメンアニメキャラや漫画キャラも割れてますよね~(●´mn`)
是非是非、頑張ってくださいませ♪

あ、13巻読みました。
面白かったです(・∀・)ノ
栞が素敵過ぎでした☆彡
2012/06/22 10:27URL  心愛 #-[ 編集]


イクオキター(^∇^)の回でした。メインは三島のはずなのにイクオの出番に期待してました。美月はいつもイクオが活躍してる場面にいるのに全く気付いてないですね。今回こそはと思ったけどやっぱり見れてない_| ̄|○竜也の出番が最近少なくてさみしいです。
2012/06/22 16:23URL  瑞樹 #-[ 編集]


東京は日によって気温差が激しすぎるようですが、体調崩されてませんか? (ジムに通ってらっしゃるから大丈夫かな?)
こちらは昨日まで凄い雨でしたが、荷物遅れることなく今日ちゃんと@バンチ読めました。
今回課長が渋くてカッコよかったです。
そして桜ちゃんが~!
やっと本心が言えるようになってよかった!!
事件もいよいよ終盤ですが、どんな結末になるのかハラハラで、続きが待ち遠しいです。
雑誌の雰囲気が随分変わってきましたが、先生は先生のスタイルで突き進めます様に…。
それではまた。
2012/06/22 23:16URL  jun #-[ 編集]


>>えりこさん
ナルホド
とりあえず腹筋は今は全然割れてないのでw頑張ります!
学生時代はやや割れてたんですが今は昔…不規則な生活と運動不足で今は
のっぺりしてしまってますんで…w

竜哉は一応腹筋割れてますが11巻の遊園地編で運動不足を実感して今は
運動キライだけど頑張ってジムに通ってるみたいですw


2012/06/23 00:44URL  カンザキ #-[ 編集]


>>心愛さん
漫画だと腹筋割るのはそう描けばいいだけなんで簡単ですが実際に割るのは
えらい大変ですよね…(泣)とりあえず割らずともソレに近づくように努力してみます!

13巻ありがとうございます!おかしなしおりでスイマセンw14巻もまた描きますのでw
2012/06/23 00:48URL  カンザキ #-[ 編集]


>>瑞樹さん
主人公なのにずっと出番なくてよーやくだったのでホッとしてます…なのに日比野さんは
全然見てないという…!
でも日比野さんの前ではダメなイクオのほうがらしいかなーと個人的には思ったりw

竜哉出番全然無くてスイマセン…どうしても出せる余裕がなくて
もーちょいしたら竜哉もっともっと出てきますのでしばしお待ちいただけると…!
2012/06/23 00:52URL  カンザキ #-[ 編集]


>>junさん
ジムは通い始めたばっかなのでまだまだですがw暑さにばてないように気をつけますね
そちらでは昨日の夜は雨がホント大変だったみたいで…
とりあえず大丈夫だったみたいで一安心しました

バンチの方も読んでいただけてありがとうございます!
雑誌の雰囲気とは創刊当初からずっと浮いてるような気がしてます…w
最近の若い方はホントに画が上手いなぁ…と年寄りみたいなコメントでスイマセンw
最初は不安だったりもしましたがw今は僕は僕で読んでいただける読者の方々の
優しさに感謝しつつ描きたいものを楽しくやらせてもらってます!

2012/06/23 01:03URL  カンザキ #-[ 編集]

お久し振りです。
まだ、おっさんのターンは終わってないぜ!ってことですね。これは、読むのが楽しみです・・・テスト終わんなきゃ読めないんですけどね(泣)

ジム通い頑張ってください!筋トレって楽しいですよね?あの自分をいじめ抜いたあとのなんとも言えない筋肉の悲鳴と疲労感がたまらなく好きです・・・あまり共感はしてもらえないんですが(・・;)

部活の時も誰の腹筋が一番割れてるとか、腕立てのスピード勝負とか筋トレには楽しい思い出がいっぱいです(笑)

細マッチョ?目指さして、頑張ってください先生!
僕も今以上に筋トレ増やしてイクオのような動きを・・・無理ですよね(泣)
2012/06/28 10:12URL  リョーギ #GhMHlou2[ 編集]


>>リョーギさん
おっさんターンは次くらいでもう終わりそうな感じです
僕はおっさん描くの楽しんですがそろそろ本編の方進めないと怒られそうなのでw

筋トレは…楽しい半分しんどい半分って感じです
やってると「もういいかな…」と弱い自分が出てくるのですが「まだまだ!」と
思って出来たら気分いいですよね
ついつい弱い自分に負けそうになるのでコレで筋肉付いたら自信になるかも
地味に頑張ります!


2012/06/30 13:39URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/216-925727d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
