神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
今週のアシさん仕事も何とか終了し今日は一人でちくちく仕事しております
最近天気が不安定で…なんでしょうね…急に暑くなったり寒くなったり…
何だか季節感の無い日が続いとりますが皆様お体元気でしょうか?
僕の方はぼちぼち元気ですw

ようやくウロボロス関連のネタがあったので宣伝をば
ウロボロスの方としては昨日から@バンチのHPの方で段野竜哉番外編という読み切りを
アップしてます
今年の頭の方からちくちく描いてたものでして
物語としては今回はイクオはお休み頂いて(一コマだけ出てますがw)
竜哉と竜哉の高校時代の女教師との話になってます…前にエピソードゼロの時に竜哉に説教かましてた
女性の先生ですw
エピソードゼロ描いてた時に「この先生が今の竜哉みたらどう思うだろう」と思ったりしてまして

今回は完全に竜哉の話という事で全体的にシリアス多めの話になってます
イクオも触れることの無い過去の竜哉のエピソードは描いてて楽しかった
イクオが警視庁勤務になってから歌舞伎町のエピソードも減ってたので久々に歌舞伎町描けたのも
良かったし
また機会あったら是非番外編楽しいのでやりたいです!編集さん宜しくお願いしますw

単行本にも収録予定ですのでそちらで楽しんでいただけてもありがたいですし
お時間ある方は是非見ていただけるとうれしいです♪


竜哉モノクロ

コメント


最近本編に竜也が出てないから淋しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イクオ&美月も良いけど、イクオの最高の相棒はやはり竜也でないて。
2012/05/12 15:57URL  瑞樹 #-[ 編集]


>>瑞樹さん
本編が警察内の話強めなのでどうしても竜哉出番なくてスイマセン
イクオとのツーショットも最近少なめですね…イカンイカン

もちろんイクオの一番の相棒は竜哉です!
2012/05/13 08:23URL  カンザキ #-[ 編集]


番外編見ました☆
やっぱり竜也カッコイイ***
2012/05/13 13:48URL  uca #-[ 編集]


番外編もですが、このカットの竜哉も格好良いです!!
新ためて好きになりました。
2012/05/13 18:47URL  jun #-[ 編集]


>>ucaさん
読んでいただきありがとうございます!
イクオお休みして竜哉主人公にしたら何だかシリアスな話になってしまったよーな…w
楽しんでいただけたら幸せです
2012/05/15 01:09URL  カンザキ #-[ 編集]


>> junさん
下描き無しの走り描きなのでもうちょっとちゃんと描けば良かったと後悔中…
イクオのほうが簡単ですやっぱりw
2012/05/15 01:11URL  カンザキ #-[ 編集]

見たかったーーーー
私最近読み始めたので、web配信があったことを知ったときには時すでに遅し!!
イクオはもちろん好きなんですが
やっぱりインテリヤクザの竜哉イケメンすぎてやばいですよ!
その番外編って何巻に掲載予定ですか?
ほんっとーに読みたいです!!
2012/07/10 09:30URL  あさひ #odF/lxuE[ 編集]


>>あさひさん
竜哉を気に入っていただけてありがとうございます!あとイクオもw
竜哉の番外編は最新刊の13巻の一話目にに収録されてます
竜哉と高校時代の担任の女教師との話です
普通に差し込まれてるんでもしかしたら普通にもう読まれてるかもですが…どーなんだろ

もし読まれてないなら楽しんでいただけるとうれしいですw
2012/07/11 00:14URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/213-1873cb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
