神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
スイマセン…またブログ更新時間空いちゃいました…
13巻の準備でずっとカラー作業してまして…とりあえず何とか終わりました…
おかげさまで今回は今までよりいい感じになったんじゃないかなとひそかに思ってますw
早くお見せしたくてウズウズですがもーちょいお待ちいただけると…!
ちなみに今回もしおりを付けていただくことになりまして…w
しおりは毎回ですが遊びがあるデザインにしたくて周りの人のアイデアやらを
参考にして描かせてもらってます
竜哉のコスプレも編集さんからアイデアを頂いて楽しく描かせてもらいました
今回もとても本編とはちょっと違う変な感じのデザインになってますのでw

そんな感じで漫画漬けの毎日なのですが…
今週はカラーをやりつつちょっと変わった場所に行ったりもしました!
友達に連れられて未知の世界のゲイバーなるものに行ってみたり
漫画作業をパソコンでやるコミックスタジオの勉強会に行ってみたり

ゲイバーは普段接する機会が無い人達なので最初はドキドキだったんですが
とてもいい人達で、色んな話が聞けて楽しかったす
あとコミスタの勉強会の方は最近は漫画もデジタル化がわりと普通なので
僕もちゃんと覚えないと!と思いまして…
脳内がアナログなもんでw頭パンパンになりましたが頑張ります!

そうこうしてる間に今週も原稿がだいぶ遅れ気味なのでこれから引き続き漫画作業します…!

課長
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様です!

先ほど、うたた寝してましたら、
「神崎先生のブログが更新される夢」なるものをみまして、
パッと起きてブログを覗きましたら、
本当に更新されていたのでビックリ!!
とても嬉しい正夢でした。

私もデジタル社会についていくのに必死な人間です。
作業効率や性能を考えると、
もちろんデジタルの方が優れていますが、
デジタル化が進む時代だからこそ、
アナログの温かさが恋しくなる今日この頃です。
デジタルとアナログ、
両方とも上手く使いこなせる人間になりたいものです。
ちなみに時計は絶対アナログ派ですが、
先生は如何でしょうか?

三島課長の”のどチ〇コ”、とってもキュートですね!

だんだん気温が高くなってきました。
どうぞご自愛くださいませ。
2012/05/01 00:35URL  あや #-[ 編集]


>>あやさん
せっかくの正夢が僕のブログの更新なんぞで申し訳ないす…
もっと有意義なものだったら良かったのですが…!

最近は漫画作業もめっきりデジタルが増えてますがまだまだ上手いこと使いこなせてなくて
四苦八苦してます…基本は僕もやっぱりアナログが好きで
なんですがいい作品を作るのにデジタルの技術が必要ならやっぱり覚えたほうが
いいんだろうなとも思います…頭柔らかくなりたいもんですw
ちなみに時計は流れていく時間をちゃんと感じられるのでアナログのほうが僕も好きですw
デジタルでもアナログでもより良いほうに上手く楽しく馴染むといいですねぇ

暑くなってきたので体調管理お互い気をつけましょう
2012/05/02 01:41URL  カンザキ #-[ 編集]


はじめまして、コメントさせていただきますっ。
最近、ウロボロスの存在を知り、読み始めて、あっという間に全巻集まりました。めちゃめちゃ面白くて、色々な人にすすめまくってます(^^)イクオもたっちゃんもだいすきです!
13巻めちゃめちゃ楽しみにしてます!ブログの更新も楽しみにしてます!
それでは(^o^)
2012/05/05 00:50URL  だいず #-[ 編集]


>>だいずさん
初めまして!ウロボロス読んでいただきありがとうございます!
しかも他の方にも薦めていただけるなんて…(泣)
イクオも竜哉もとても喜んでおります…!
13巻楽しんでいただけるように頑張りましたのでもうちょっとだけお待ちいただけるとw
ブログなかなか更新できてないですがもうちょっと更新出来るようにしますので!
これからも気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです
2012/05/05 21:32URL  カンザキ #-[ 編集]


連休お忙し合間に、新しい体験で楽しまれたようで良かったですね。
WEBバンチで書き下ろし番外編が発表されて驚きました。
お忙しいのに37Pも!
お疲れ様でした。
闇の住人としての竜哉の生き様が見られて感動した反面、やはり彼には心休まる暇が無いなと、行く末が不安になったり……。
色々考えさせられたお話でしたが、思わぬ所で竜哉の活躍が見られて嬉しかったです。
でも先生、あまり無理されませんように。
2012/05/11 23:29URL  jun #-[ 編集]


>> jun さん
WEB読みきり読んでいただけてありがとうございます!
今回はイクオいないので結構シリアス気分で描けて新鮮で楽しかったすw
歌舞伎町好きなのでずっと描きたかったので楽しかったー
あと心配していただきありがとうございます
季節も暖かくなってきたのでジョギングして体調管理したりしている毎日です
あと仕事中に居眠りも…w
そんな感じで忙しくも元気ですごしております

また是非読み切りかける機会作れるよう頑張ります!
2012/05/12 13:48URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/211-e46c2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
