神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ブログ更新するのがご無沙汰になってしまった…!お久しぶりです
忘れず見てもらえてるとありがたいんすが(汗)
このところ仕事がどーも忙しくて…

…という言い訳はさておき今日は徹夜仕事終わらせてよーやく
花見に行ってきました!今年はスケジュール的に厳しいかな…と思ったんですが
絶好の花見日和だったのでコレは行かなきゃと思いまして!

練馬区の光が丘公園という所に行ってきました
初めて行ったんですが高層マンションが多くてファミリー層がとても多い
都心のベッドタウンといった感じの街でした
しかも平日だったんで子供連れのお母さんがかなり多めで僕結構浮いてたよーな…

光が丘公園2

光が丘公園1
 
今日の東京はとても暖かくて天気も良くておまけに昨晩はあまり寝てなかったので
お酒ちびっと飲んだらクラクラきまして気がついたらベンチで寝てました…
いびきかいて寝てたみたいですw

そんな感じで僕はドロンとしてたんですが桜はとっても綺麗ですごく楽しい花見でした
ウロボロスの連載が始まってから4回目の花見だな…と考えながらとてもありがたいなぁ
と思ったりしてました…来年もこんな気持ちでまた花見がしたいなと思います
出来るように頑張ります

ウロボロスの仕事としましては6月発売予定の13巻の表紙イラストが決まりまして
これからカラーやらねばって感じです
発売までもーちょいありますが気長に待っていただけると…
花見で春を満喫して心身共にリフレッシュしたので明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト

コメント


お仕事お疲れ様です。

桜とても綺麗ですね!
写真を見ているだけで暖かな春の空気が伝わってきます。
名古屋も今とても桜が綺麗で、仕事帰りに夜桜を眺めながら12巻の表紙を思い出したりしてました。

このまま暖かな日が続いて欲しいものです。寒いの辛い(泣)

そして!6月がとぉ~っても待ち遠しいです!!
あぁ楽しみぃぃ~☆

2012/04/10 00:32URL  綾 #-[ 編集]

お疲れ様です(・∀・)ノシ
お花見出来て良かったですね♪明日辺りから
お天気崩れて桜は見納めだと予報で言ってました。
ブログはいつも楽しみにしてますよぅ(・∀・)♪
私もその内、○○誌に載りますよ~って
お伝えしたいもんです(笑)
3月末迄は小説系の出版社の絡みで
表に出せなかったんですが
これからですかネ・・・(-"-) 
だらだら毎日にならない様に気をつけます☆
2012/04/10 07:40URL  えりこ♪ #-[ 編集]


>>綾さん
東京と名古屋で離れてても同じように桜の綺麗さを感じれるのは良いすね
僕も桜見ながら「12巻の桜ピンク色濃すぎたかな…」と頭の中でダメだししながら
桜見てましたw

だいぶ暖かくなってきたので仕事中にうたた寝が増えて大変ですがつねったりして
目を覚ましながら原稿頑張ってます!
13巻の表紙もまだ始めたばかりですが多分良い感じになると思いますので楽しみにして
いただけるとうれしいです
2012/04/11 01:01URL  カンザキ #-[ 編集]


>>えりこ♪さん
桜早くも散ってしまうみたいですね…残念
でも休みの間に花見に行けてホント良かったです
おかげで仕事のほうはだいぶ遅れてしまい今日もアシさんに仕事渡すのに
てんぱってあたふたしっぱなしでした…w

四月は年度初めなのでここから今年一年始まるって事にして
新鮮な気持ちで頑張りましょー
僕も三ヶ月で仕事なかなか上手くいかなかったこともあったりしたので
四月から心を入れ替えて精進しますw
えりこ♪さんのお仕事のお知らせ楽しみにしてますね!
2012/04/11 01:10URL  カンザキ #-[ 編集]


おつかれさまです。満開の桜いいですね。
私は今年はあまり桜をみませんでした。仕事場が変わり見る機会無くなってしまいまして来年はじーっと見たいと思います。
暖かくなりましたが体調には気をつけてください。私は花粉症と闘ってます。
2012/04/15 20:28URL  美咲 #-[ 編集]


お花見行けて良かったですね。
しかも晴れていて桜が綺麗!
こちらは満開になって数日で雨に散らされてしまい、いつもより短かったです。
近くの公園に見に行きましたが、空が曇っていたので桜も白っぽくてちょっと残念でした。

13巻は六月発売で、既に表紙に取り掛かられてるんですか?
作品も先生の作業もペース速いですね。
読者としてはありがたいですが、あまり無理なさらないように…。
次はどんな表紙か楽しみです~。(久し振りに登場したあの人居るかな?と期待してたり)
2012/04/15 22:14URL  jun #-[ 編集]


>> 美咲さん
今年は仕事場が変わって桜見れなかったの残念でしたね…それにしても今年は例年よりも
桜の咲いてる時期短かったような…あっという間に散っちゃいました…
来年はお互いゆっくり見れる時間作れるといいすねw

そして花粉症!僕はまだ一応大丈夫ですがアシさんが花粉症で大変みたいです…
ホント辛そうで
もーちょいで落ち着くのかな花粉…?
ホント大変ですがお大事に乗り切ってください…!
2012/04/17 02:27URL  カンザキ #-[ 編集]


>>jun さん
僕も満開の時期に運良く花見行けて良かったです…今年はホントあっという間に散っちゃって…

13巻のカラー作業はとりあえずちょっとずつですが進めてます
作業が速いのかどうか…最近昔より手が遅くなってまして結構あたふたしてまして

出来るだけいい物にしたいので編集さんと微調整出来る様速め速めに動くよう心がけてます
今回の表紙気に入っていただけるとうれしいですが
毎回言ってますがw今回の表紙はかなり自信作になってる気がします…!
(スイマセン…あの人はいないかもですが…多分)

季節の変わり目なのでお互い体調気をつけて春を楽しみましょうw
2012/04/17 02:36URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/210-6fc08fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
