神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもです
最近ホント寒いですね…東京でも雪が降ったり雨が降ったり大変です
おかげで先週は久々に風邪なんぞ引いてしまいました…でもインフルエンザでなくて
一安心って感じで
皆様もお気をつけくださいw

今も猫のひめがひざの上に乗ってるのですがお医者さんに頂いた安定剤が効いてるのか
やたらにゃーにゃーと騒いで大変です
ウチのひめは薬が効きやすいみたいでお医者さんの勧めで量減らしたんですが…
毛を舐め取るのおさまってくれるといいなぁ

ウロボロスの方は相変わらずマイペースにやらせてもらっとります
来週12巻発売!なので見本がもうウチには届きました!
なんだかんだで三年も続けて来れて12巻発売できて感無量…なんですが思ったより
あっという間で「もう12巻!?」って感じです
初めての連載は3巻で打ち切りになってしまったので(涙)その4倍と考えると
うれしいなんてもんじゃありません…ホントに
これからも必死こいて頑張ります!

発売前ですが12巻の裏表紙をアップしときます
仲間割れin井○頭公園w

12巻裏表紙完成2のコピー





コメント


とうとう来週発売ですね(というかもう今週?)めちゃくちゃ楽しみです!
ひめちゃんの毛を舐め取る癖が治まるよう祈りながら読みたいと思います。
ちなみにカメコちゃんの方は元気でしょうか?
2012/03/04 22:39URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロさん
ようやく今週12巻発売です…長かった…
間隔空くと忘れられそうで不安でいっぱいです!
コレを期にひめの毛舐めとるのおさまってくれるよう僕も
祈ってますw
ちなみにカメコは冬の寒さも何とか乗り切り元気ですよ
ジッと春を待ってるようですw
2012/03/06 02:02URL  カンザキ #-[ 編集]

楽しみです
仙台では、ドカ雪→雨の最悪のコンボで地面がぐしゃぐしゃで水溜まりだらけ(泣)で被災ボランティア先でも中々厳しいコンディションが続いてます

遂にウロボロス12巻発売まで、1週間をきったんですね
とにかく発売日が楽しみです
前巻のあの終わりかたから、どんな展開が待っているのか・・・今から発売日に跳んで行きたいなぁ~と思ってしまいます

ひめちゃんにとって、先生の膝の上は安住の地なんですね
毛なめ癖みたいのが治ると良いですね

ちなみに、家のワンコの安住の地は、寝転んだ母の腹の上です(笑)
2012/03/07 19:07URL  リョーギ #GhMHlou2[ 編集]


>>リョーギさん
地面のコンディションが厳しい中本当にご苦労様です
それに比べれば東京の過ごしやすさと来たら…大変なんて
言ってられないですね

日が変わってウロボロスの12巻がもう発売になりました
震災からもうすぐ一年ですが漫画描いてばっかで本当に
申し訳ない気持ちですが読者の方に息抜きに読んでもらって
少しでも楽しんでもらえるとホントにやる気が出ます
ありがとうございます!

ひめの毛もちょっとずつ生えております
お母さんのおなかの上にワンコいるの想像して
笑ってしまいましたwスイマセン

2012/03/09 01:39URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/207-6317e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
