神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どもです
よーやくブログ更新なのですがさっきからひめがどっかりヒザの上に乗っかってます…おもい

最近アニメとか見始めたり映画や小説は今まで通り定期的に観たり読んだりしてたんですが
肝心の漫画があまり読めてなくて…
何か前にもブログに同じようなこと書いたような…

漫画自体は読んでるのですが雑誌だったり好きな漫画を何度も読んだりとかで
全然新しい漫画を読めてなくて反省しとります…
なのでもう2月も末ですが今年の目標は「漫画をたくさん読む」という事にしようかと!
漫画脳を鍛えよーかと思いますw
とか何とか書いてる間もずっとひめが動かない…いい加減重くなってきました(泣)


えーとウロボロスの仕事としましては三月発売号の表紙カラーを
やらせてもらってます…来月なんでまだちょい先ですが…
発売の際は見てもらえるとうれしいですw
もーすぐ三周年になるようでw本当にありがたい限りです…

あとツイッターにも書かせてもらったのですがバレンタインにチョコレートを
送ってくださった読者の方々本当にありがとうございます!
キャラクターに!という方のものはちゃんと届けましたw
大変喜んでるみたいです
僕も今まで以上にやる気出ました!

これからも引き続き頑張ります!!

tatuya_20120218235205.jpg










スポンサーサイト

コメント


その後ひめちゃんの毛は伸びてますか?
元気に甘えてるようで安心しつつ、早く良くなるよう願掛けしました~。

バレンタイン、先生にはチョコは必要ないと思ってましたが、そうかキャラへか…。
失念してました orz

雑誌読みました。
蝶野さんが主役!と喜んだものの、話のシリアスさに一体彼はどうなってしまうのかとても心配です。
話の運び方と盛り上げ方そして次号への引っ張り方、凄かったです!
こ、こんな状態で一ヶ月待たなきゃいけないなんて、先生ってSですね。(褒め言葉です)

三月で連載三周年、おめでとうございます!
9日発売 の12巻には課長の番外編も収録され、タッちゃんコスプレ栞(しかも白衣!)が付くんですね。
3月21日発売の次号ではウロボロスが表紙。
三月はウロボロス祭りですね!
楽しみにしてます!! 
2012/02/22 21:02URL  jun #-[ 編集]


ちょっと早いみたいですが、ウロボロス3周年おめでとうございます\^o^/

連載開始から3年・・・すごいですねぇ、これからもウロボロス楽しみにしてます

そして膝の上でぬくぬくしてる猫のひめちゃん・・・かわいいですねぇ~
長時間乗っかられて重いのは大変そうですが・・・(笑)

漫画脳・・・ 初めて聞きました勉強前にゲームをすると、ゲーム脳になるから覚えが悪くなると、教えられていらい、ゲーム脳の存在は知っていましたが・・・漫画脳もあるんですね

漫画脳のトレーニング是非頑張ってください

僕は、親に買い過ぎと言われた漫画の量をどうにかしようと思います

バレンタイン・・・あぁ、そんな行事もありましたねぇ 今年は、僕にはバレンタインがなかったのですっかり忘れてました(´Д`)

たっちゃんは、きっといっぱいもらったんですよね・・・
2012/02/23 08:36URL  リョーギ #GhMHlou2[ 編集]


>>junさん
ひめの毛は…相変わらずですね…でも元々目が見えないせいなのか
毛を舐め取り過ぎる癖は昔からあったので多分そういう周期なのかと
思います
冬なんで寒そうにしてるのがちょい気の毒ですがw

ウロボロス読んでいただきありがとうございます!
蝶野に関しては…久しぶりに出てなんですが
またもーちょい先になってしまいそうで…
さすがにイクオと竜哉出さないのはマズイみたいで…
でも話に大きく絡んでくる存在になると思います

早く単行本出ないかな~と指折り数えて待っておりますw
2012/02/23 22:09URL  カンザキ #-[ 編集]


>>リョーギさん
ひめはおとなしく乗っかってるかと思ったら爪立ててくるので
痛いのです…(泣)まー今は通院中なんでちょっと優しくしてますがw

漫画たくさんあっていいですね!僕も最近ちょっとずつ話題の漫画など
見たりして勉強してます…ってよーするに漫画読んでるだけですがw
刑事モノの作品観たり読んだりするのはもちろん好きなんすが
全然違うものからも色んな刺激もらえればいいかなとw
やっぱ漫画面白いすね~僕も高校時代とか無茶苦茶買ってました…

ありがたい事に竜哉にはチョコ頂けました…が…なんとイクオには
…これ以上は悲しくて描けないっす(泣)
他のキャラにもあったというのに…
2012/02/23 22:19URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/206-c8dd9a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
