神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
また随分ブログが滞ってしまった…見に来ていただいてた方申し訳ありません(泣)

えーとただいま早朝の五時半くらいです
今夜は徹夜作業になってます…ここ最近ちょっと仕事が多めでありがたいのですが
ちょいバテ気味です…年始早々からいい事であります

そんでここ最近の出来事としましては漫画と全然関係ないのですがw
猫のひめの抜け毛がえらいことになってまして困っとります…!
昔から自分で毛を舐め取ってしまうクセがあって色んな病院で観てもらったりしてたのですが
結局原因はわからず…元々目に障害があるので健康な猫には無いストレスが原因かもってことで
とりあえず何とかしないとマズイ状況でもなかったのでそのままにしてまして

最近はそのクセもだいぶ落ち着いてたのですが最近気がついたらだいぶやっちゃってまして
ここ数年引越しひんぱんにやってたのでもしかしたら色々ストレスもたまってたのかも
しんないです…漫画中は僕も全然相手してやれてなくて反省…

とりあえず今のうちの近くでとても良い獣医さん見つけたので診てもらいました
肛門腺を絞るのがとても上手い先生でwたまにしてたひめのお尻の変な匂いもすっきりw
これから定期的に診てもらおうと思います
早く毛生えろー


…漫画と全然関係ない話を延々と書いてしまったので
この前の@バンチの創刊一周年記念に掲載したカラーをアップさせてもらいます
日比野さん描くの難しいけど楽しくなってきたw
日比野さん水着カラー完成のコピー



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
お仕事お疲れ様です
5時まで徹夜で仕事とは・・・厳しいですね
尊敬しちゃいます
僕は、テスト勉強してても大抵3時過ぎには落ちてしまうんで・・・
でも、そんな徹夜続きのテスト週間も無事に終了して、今はまったりしています

ねこちゃんの良い獣医さんが見つかって良かったですね
僕は実家に犬を飼ってるんですが、やっぱり良い獣医さんは肛門腺絞ったりとかしっかりやってくれるので、ちゃんと自分の家族がしっかり見てもらえてるみたいでうれしいですよね

水着姿の日比野さん・・・かわいいですねぇ~
テスト期間中は見れなくて、今日初めて見たんですが・・・いや、本当にかわいいですね
あと、イクオの水着はまだですか?
2012/02/06 22:30URL  リョーギ #GhMHlou2[ 編集]


>>リョーギさん
僕も5時までに何回か落ちてますw
ついだらだら仕事してしまい…
リョーギさんも徹夜で勉強ご苦労様です!

獣医さんとてもいい人で良かったですよ
抜け毛が良くなるといいんですけども…とりあえずストレス
溜めないように遊んであげようと思います

日比野さんの水着褒めていただきありがとうございます!
イクオの水着w思わず想像してしまいましたw
需要は…無いでしょーね…
2012/02/08 02:39URL  カンザキ #-[ 編集]


お仕事お疲れさまです!
忙しいのはいいことですが、季節柄6体には気をつけてください。
その多忙な時期なに、ひめちゃんの毛が大変な事になってたって……だ、大丈夫ですか!?
すでに獣医さんに診てもらったそうで一安心でしょうが、寒い時期に抜け毛って…。
早く舐め癖が収まって、ひめちゃんの毛が生え揃いますように!
にしても、近所に信頼できる獣医さんがいらっしゃるのは心強いですね。
うちの市内の獣医さんは人はいいんだけど……。
緊急の時は隣の市まで車走らせるんですが、付くまでがとても長く感じてしまいます。
お仕事に、ひめちゃんの相手に、その他いろいろと忙しくて大変でしょうが、インフルや風邪にかかられませんように。
月刊の蝶野さんの活躍と、来月の12巻、楽しみにしてます!
2012/02/10 21:35URL  jun #-[ 編集]


>>junさん
ひめの毛は自分で舐め取ってしまって上から見るとモヒカンみたく
なっちゃって大変です…w
ただでさえ寒い時期なので体調壊さないか心配ですがとりあえずは
元気に走り回ってますね…
精神的な原因かもなので出来るだけ遊んで遊んであげたほうが
いいみたい…仕事中だとなかなか相手してあげられないのですが…

僕の方は今のところ風邪もインフルエンザも無くすこぶる元気です!
お風呂でばっちり温まって漫画頑張ってますw
junさんもお気をつけてくださいね
2012/02/13 03:50URL  カンザキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15 18:10  #[ 編集]


おつかれさまです。 
仕事があるって嬉しいですけどつかれますよね。先生、風邪ひかないように気をつけてください。


先生にオススメのゲームをみつけました。「ぼくのなつやすみ」と「ぷよぷよ」です。闘う系ではないのでいいかなって思います。
2012/02/16 00:19URL  美咲 #-[ 編集]


>> 美咲さん
好きな漫画を描いてると疲れも吹っ飛ぶ…といいたいところですが
やっぱりしんどいもんはしんどいのでw毎晩お風呂で癒されてます
美咲さんも風邪引かないように気をつけてくださいね

「ぼくのなつやすみ」は友達がしてるの見たことあります
僕の子供の頃の夏休みはあそこまで自然いっぱいじゃなかったのに
何故か懐かしいとか思ってましたw
「ぷよぷよ」は昔ゲーセンではまってました!
キャラがカワイイんでテトリスより好きです!苦手だけどw
息抜きにゲームもいいかもなんでちょっとやってみます!
2012/02/17 00:35URL  カンザキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/205-5a140975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
