神崎裕也のブログ

漫画家神崎裕也のブログです。 月刊コミック@バンチで「ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ」,グランドジャンプで「不能犯」を連載してます。 ヨロシクデス

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事情報
tag : 
どもです
世間も正月らしさがもうすっかり無くなってる今日この頃ですねぇ
ブログもっと更新したいのですが年明けてから仕事ばっかでブログに書く
ネタ作る暇も無くという感じでしてホントにもう…(泣)
とはいえ仕事が遊びの延長線みたいなもんなので楽しくやらせてもらってますw

ウロボロスの方はちょうど単行本12巻の表紙カラーが終わったとこです
最終確認まだなのでどうなるかはドキドキなのですが
僕的には今までとはちょっと違ういい雰囲気の画になったんじゃないかと思います!
今回はようやく主役のイクオが表紙でもう一人は日比野さんです
本編の方ではすれ違ってしまってる二人なので表紙だけでも仲良くさせたくて
そんな感じの画にしました
はよ見てもらいたいですがもーちょいお待ち頂けると…

あと11巻に続き12巻にもしおりつくみたいです!
次はなんのしおりに…



とりあえずこの人では無さそうですw
かちょう





コメント

明けましておめでとうございます
今更ですが、明けましておめでとうございます。
12巻早くも楽しみです!
しおりもつくんですね。次はどんなコスプレなのかワクワクです。
三島課長の活躍ももっと見てみたいです。
ではお体に気をつけて、これからも頑張ってください。応援してます!
2012/01/15 14:35URL  ウロ #-[ 編集]


>>ウロさん
明けましておめでとうございます!
またしおり付けてもらえるみたいでありがたいすw
三島課長も月刊になって活躍の場がないのですがもーちょい
するとたくさん出てきますので忘れないで頂けると…!
12巻も楽しんでもらえるように頑張ります!
寒いのでお互い体には気をつけて
2012/01/17 02:18URL  カンザキ #-[ 編集]


12巻とかで出たんですね。
なんか感動ですよ。
忙しいのは何よりです!!
がんばってくっださい。
儲かっていたら今度おごってくださいね!!
ビデオ屋バイト、今クリーニング屋の武田でした。
2012/01/18 09:30URL  武田 #-[ 編集]


>>武田さん
お久しぶり!
そちらもお元気そうで何よりです
ビデオ屋バイトも随分前の事だねぇ…しみじみ

儲かってないですがw是非今度奢らせていただきますw
何かありましたらココに鍵つけて連絡いただければ

お互い仕事頑張ろう
2012/01/20 02:39URL  カンザキ #-[ 編集]

3月号読みました
恥ずかしそうな美月さんの水着姿、可愛かったです~。
本編は様々な動きがあって、人物も話も動きましたね。
そして、衝撃の事実が信じられません…。
この先どうなっていくのか判りませんが、ラストの隼人のセリフに激しく同意です。
次号から新展開で、蝶野さんの登場&活躍ですね!
楽しみというには予告分が不安すぎます。
蝶野さんの身に何が……?
一ヶ月モンモンとしそうです。

今夜から寒くどころか、雪だそうですがお気をつけ下さい。 
お迎えは無理でも、暖かい物を用意して帰り待ってあげましたか?
2012/01/23 23:48URL  jun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24 19:26  #[ 編集]


>>junさん
日比野さんの水着イラスト褒めていただきうれしーですw
あーゆーカラーは描いたことなかったのですが
紙面で他の方のキレイなイラストと並べて見て…勉強になりました…
でも女の子描く楽しさがちょっとだけわかってきた気がして
漫画奥が深いす

昨日雪が降って今日は道とか大変みたいです
僕はというとネームで篭ってて全く外出れてないという…
まだネーム真っ只中なので気合入れてもう一頑張りします!
来月号は蝶野主役なので楽しんでもらえると
いっぱい髪よりよりしてますw
2012/01/25 00:27URL  カンザキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25 20:22  #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25 20:34  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zaki3.blog78.fc2.com/tb.php/204-a8b7a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
